魔法のコトバ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/魔法のコトバ☆ 画像1
ここ最近ずっと心に引っかかっていて不安だったことがあったんだけどね、

前の事務所(フレンズ)で仲良しだった本田幸子ちゃんにメールで相談したら、

「悪い方向に考えてたら本当に悪くなる。この世は全て自分の思い通り。」っていう返事を貰ったの☆

そうだ、今までの私の人生振り返ってみて本当にそうだったって思うし。


なんかねー、さっちゃんが言うと説得力あるんだよね。彼女の一言は重みがあるし、言われたら魔法がかかったみたいに頑張ろうって気になれる。


もう私も彼女もフレンズではなくそれぞれの場所で活動してるけど、素敵な出会いを提供してくれた前の事務所に感謝だわ☆☆☆


そんなわけで、


たぶん来月か再来月中にライブ出演します(*^o^*)


会場はね、私が普段あまり乗らない電車が停まる駅のあたりで、たどり着けるか軽く心配よね(笑)


出演時間はフレンズのときみたいに短めです。徐々に長くしていきたいなぁ。


曲の配信よりもこちらのほうが早くなりそうかな。

また詳細が決まったらお知らせするね!