お便り大募集中だよ☆

こんばんはっ



YouTubeに上げる番組のタイトルが決まりました。


てか、前から決めてたんだけどね、共演者で番組構成を考えてくれた多村のひろくんにさえも恥ずかしすぎて明かせなかったっていう



だから、今日が初公開だったりする〜(≧∇≦)


番組名は














『ささっちCHANNEL』


(笑)



ブログのタイトル(ささっちNOTE)と揃えたかったの



近いうちに収録を…って考えてて、その中で皆さんからのお便り(コメントとかメッセージとか)を紹介させていただく予定です



コーナーで喋くるテーマに沿ったコメントを皆さんから募集しちゃうので、ぜひぜひコメントやメッセージなんかで教えてね〜(≧∇≦)



今回、大募集中のテーマは…


■夏の恋の思い出(今年の話じゃなくてもオッケー)

■私がハマったダメンズ(女の子からの投稿募集)

■男目線の「かわいい」と女目線の「かわいい」の違いを感じた出来事

■これからどんな番組にしてほしいか

■ささっちにしてもらいたいこと


て、今なんとく決めてみた(笑)


私がそういう話を聞いてみたいだけなんだけどね。


なんか有りがちなテーマかもだけど、ご意見お待ちしております☆


基本メッセージのお返事は一切できませんが、番組で紹介させていただくかもしれませんので、宜しければ投稿してみて下さい。


ニックネームでも結構ですので、投稿者さんのお名前も紹介させていただけたらなと思います。
お名前紹介が嫌な方はその旨をお伝え下されば一切公開しませんので大丈夫ですっ!


ではまたねー☆☆☆