変更のお知らせ。

  • 笹井紗々 公式ブログ/変更のお知らせ。 画像1
笹井です!こんにちはー☆


先日お知らせしたUstreamの生放送についてなんですが、、、


生放送はもう少し待ってみようということになりました。


しばらくは事前に撮ったものをYouTubeにUPするという形をとらせていただきます。



昨日から体調を崩してます。
一時的にメンタルまでおかしくなっちゃって、番組の相方のひろくんに励まされ、今はなんとか元気です☆
この場を借りて、どうもありがとう。


(^_^)v


個人差はあるけど、女子は感情のアップダウンが激しいときがあったりして、そんなときに番組で生放送なんかしたら普段とは違ってくるのかなぁ。
自分で確認してみたい気もするけど(笑)


歌のほうも年内に進展がありそうです。