引越後はじめての写メっ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/引越後はじめての写メっ☆ 画像1
こんにちはー(*^o^*)


毎日がバタバタで、なかなか更新する時間がなくてスミマセン。。。


忙しいのはみんな同じだし、私はまだ自分のペースを掴めていないだけなのかなぁと思います。


あ☆


今日は事務所のタレントさん達と交流会の予定でしたが、台風がいつ来るかわからないってことで延期になりました。


笹井のお友達が目黒のサンマ祭というイベントで歌うって話も聞いたんだけど、今日はお出掛けできませんでした。


今夜はルームシェア仲間と韓国料理を食べに行こうかって話も出てるんだけど、お部屋の掃除しなくちゃだし、迷ってるとこ〜(^w^)


では、またね♪♪♪