iPhoneが圏外なので

最近契約した
からの更新です



画像はiPhoneや前に持ってたディズニーモバイルのほうに入ってて、まだ新しい携帯に移してないから今回の日記は画像ナシです



昨日は笹井的に悔しい思いはしたけれど、色々と勉強になった一日だったなぁ。


人間性って、経歴や交友関係だけでは測りきれないよね。先天的なものも大きいんだろうね、きっと。


あと、たまに注意されることがあるんだけど、私は無防備に自分のこと話しすぎるところがあるから、それは気をつけなければいけないなと改めて思いました。
このお仕事を続けていくのであれば特にね



何事にも慎重にならなくては☆☆☆


皆さんも、こんな時代だからこそ、自分の身は自分で守るんだっていう意識、忘れないで下さいね



明日は事務所のタレントさん達と交流会があるんだよー

すっごく楽しみ