いらっしゃいませ〜
おはようございま〜す♪o(^▽^)o

  • 笹井紗々 公式ブログ/いらっしゃいませ〜おはようございま〜す♪o(^▽^)o 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/いらっしゃいませ〜おはようございま〜す♪o(^▽^)o 画像2
最近ようやくiPhoneにも慣れてきました


気分を変えたかったのでiPhoneケースを新調してみたよ♪( ´θ`)ノ
また後でUPするね
♥♥♥

最近は上京の準備などで歌の練習など全然できていなくてバタバタしてる毎日なんですが、来月頃から活動を再開できたらなと思っています。

ライブは、まだ持ち時間15分のものしか出演したことがなくて、たったそれだけの時間の中でも思うように歌えなかったり喋りもグダグダだったりの現状です(´Д` )←ん〜、笹井的に(>_<)

今の目標は、15分なり30分なりの持ち時間を自分なりに満足のいくものにすることp(^_^)q

自分だけじゃなく、お客さんにも「楽しかった」って思ってもらえるような、そんなライブができるようになりたいな(=^x^=)

母も弟も、私を応援してくれてます。家族の応援て心強いよね☆