インターネット番組

  • 笹井紗々 公式ブログ/インターネット番組 画像1
笹井の知り合いや友達の歌手やタレントさんで、、、何組か自分のインターネット番組を持ってる人がいます。


私もああいうのやってみたいなぁ☆


昔オールナイトニッポンを始めとするラジオ番組をよく聴いてたんだけど、パーソナリティのお仕事、すっごく憧れてたの。


合間に自分の曲なんか流したりとかしちゃってさ♪〃


みんなからのハガキやメールの質問に答えたりして。




インターネット番組とラジオ番組は違うけど、なんか見ていて似てる気がしたの。


見えるラジオ番組みたいな印象を受けました(~o~)


やってみたいことのひとつです〃


聞いた話によると、インターネットで自分の番組を放送すること自体はそんなに難しくはないみたいだね。でも、いまいち仕組みがわかりません。。。