お腹空いた〜(*_*)

  • 笹井紗々 公式ブログ/お腹空いた〜(*_*) 画像1
こんばんは(^0^)/


明後日の飲料水の販促のお仕事はもしかしたら外でやるかもしれないからキャップと飲み物持参して、っていう連絡が来ました。


さっきまでキャップ探しに駅近くのお店を回っていました。


最初、普段も被れるような可愛い帽子を…なんて思っていたんだけどねー。。。


見ていたら、色違いで母とお揃いで二つ買っちゃおうかとか、またまたいつもの悪い癖が出てきちゃって。。←こんな感じなので、出掛けると予定の倍近く散財してることが多いです(>_<)


もう引越しもほぼ確定してるし、ここで無駄遣いするのはダメだ!と自分に言い聞かせて、完全にお仕事用の白×ピンクのシンプルなキャップを買いました☆


移動にかけた交通費と大して変わらないお値段だったので、わざわざ街まで出てきた意味が無かったかも(笑)


いま帰りのバスの中です。


めっちゃ腹へりんこデス(~o~)