飲料水の販促の仕事してきたよ(^0^)/

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 飲料水の販促の仕事してきたよ(^0^)/ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ 飲料水の販促の仕事してきたよ(^0^)/ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ 飲料水の販促の仕事してきたよ(^0^)/ 画像3
移動に片道1時間半かかったよ(>_<)


最初は移動時間のこと考えると憂鬱だったんだけど、実際やってみたら楽しかったよ


まだ買ってから一度も着たことがなかったお気に入りのエプロン、今日初めて下ろしました!!


写メ撮りたかったけど、撮ってる場合じゃなかったので、また今度〜o(^-^)o


私、静岡県民だけど、静岡から出たことがあまりなかったんです。

富士市、生まれて初めて行ったよ(^0^)温かい人が多いね☆


そして静岡弁が全開だった(^^ゞ


私は静岡だけど静岡弁で話したのって小学生くらいが最後だったかな。うちの母は100%静岡人なんだけど、静岡弁で話すと「その話し方やめなさい」とか言われて直されたりして、私たち姉弟は訛りが殆ど無いんだよねー。


今日、富士の人たちと話してて、小学生時代の懐かしい感覚がフワッと蘇ることが何度かあって、なんだかとても心地好かったな〜。


また来週末にこういう感じのお仕事があるんだ〜(^^ゞ
楽しみだな☆