劇的な変化って!?

  • 笹井紗々 公式ブログ/劇的な変化って!? 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/劇的な変化って!? 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/劇的な変化って!? 画像3
朝ごはんの後、うっかり二度寝しちゃって(またかい!!笑)、そのときに夢を見ました。


またしても、内容的にはあまり良くない夢で。。。


夢の内容とは何の繋がりもなかったけど、場所は海水浴場でした(笑)


で、さっそく夢占い☆☆☆


海水浴場が出てくる夢は、近い将来に環境が劇的に変化する暗示らしい!!!


それが良いことなのか悪いことなのか今はまだはっきりしていないみたい。


幸せな未来が訪れるように常にポジティブな気持ちで行動するようにしましょう…だって!


夢の内容的には、知らない人に罠に嵌められるっていう困ったものだったんだけどね(笑)


それをまた夢占いの本で調べたら、よく知らない人を信用して痛い目にあうという警告とのことでした。
…あ、なんか最近あったかもしれん(笑)
て、これから先もあるのかなぁf^_^;
困った困った(苦笑)


↑↑この夢を見たら、人を簡単に信用しないように気をつけてください、だって☆


はーい(^0^)/

 
  • コメント(全3件)
  • (T_T) 
    7/23 15:14

    私もおかしな夢見る
    この写メはエリちゃんまんにみえるけどそうかな?
  • たもっち☆だよ 
    7/23 17:42

    はぁ〜
    気を付けます

    って今小田原です
    の前が

  • 笹井紗々 
    7/23 18:29

    後ろにいるのはエリコちゃんだよ


    小田原にいるんですか?それとも通過?


    海、行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)