三宿Web

  • 笹井紗々 公式ブログ/三宿Web 画像1
ブログの更新順的に明らかにおかしいんですけど(笑)、構わず書きます〃


先週の金曜に上京して、とあるイベントに遊びに行ってきました(^O^)


約二年ぶりの参加でした、ロケットマンデラックス☆☆☆


みんなに「そういう風に見えない」って言われるけど、私はテクノ&ハウスが大好き!!


もう中学生くらいからずっと好きですねp(^^)q

だからってわけじゃないけど、高校は電気GROOVEの石野卓球さんと同じです。
もともと行きたかった学校は、相方の瀧さんの高校だったんですけどね、行きたいと思ってるだけではダメでした(笑)


なんか昔を思い出して話が脱線しちゃいましたが、私がもうン十年も好きなジャンルの音楽イベントということで、すっごい楽しみにしてました♪〃


会場の三宿Webには一人で入ったけど、途中からお友達のはるかちゃんと合流しました(^O^)


はるかちゃんが来るまでの間は一人ぼっちかなと思いきや、そんなことはなくて、イベント参加二回目の子が話し掛けてくれました( ^^)Y☆Y(^^ )

はるかちゃんが来てからもその子とそのお友達とは一緒にいました。すごく楽しかったよ☆



このイベント、お客さんみんなが仲いいんだよね。初めての人に対して次回も来やすいようにしてくれる。

お客さんだけじゃなく、このイベントの主役のふかわくんも初見の人に気遣いしてて。音楽も勿論いいんだけど、そういうアットホームな雰囲気がまた好きだったりしますp(^^)q

私が何より好きなのは「禁煙イベント」ってとこなんだけどね☆もし喫煙だったらラストまで居られなかったと思うの。


画像は、ふかわくんがずっと持っていたうちわです。

会場で自ら配ってて、私はそのときは積極的には貰いに行かなかったんだけど、後でなんか欲しくなって(迷惑な客だ☆笑)、
「うちわはもうないですか?」って聞いたら、ずっと持ってたうちわにサイン書いて渡してくれました♪♪♪

ずっと持ってたというだけあって、持ち手がしばらくホカホカしてましたよ〜☆

あ、CDが出るみたいですよ☆うちわはその販促グッズのようです(^_-)-☆

 
  • コメント(全23件)
  • のっち◆頑張ろう日本!インコ達に癒されてます(^-^) 
    7/19 22:32

    私と母校同じなんですね


    今は、学校も旧静岡工業跡地に移転してしまいましたが…

  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 22:35

    もしかして静学です

  • 笹井紗々 
    7/19 22:37

    のっちさんも静学なんですか?嬉しい♪
    私は☆〜のあきちゃんとタメでR3M出身です。もしかしたら面識あるかしら♪
  • 笹井紗々 
    7/19 22:38

    つーさんも静学ですよね。プロフィール見ちゃいました(^○^)
  • のっち◆頑張ろう日本!インコ達に癒されてます(^-^) 
    7/19 22:48

    学生時代は、かぶってないですね


    静学は未だに大好きな母校です

  • 笹井紗々 
    7/19 22:57

    私は卒業してから好きになったよ
    英語の竹中先生は今でも大尊敬しています。ベテランなのに学校の先生ぽくないところが好きでした。卓球さんもこの先生に教わっていたようです。私立って先生の異動ないですよね。静学だけかな。たまに静学予備校のほうに異動になる先生もいたみたいだけど。
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:03

    国語の多田先生とか、理科の杉山先生って覚えてます

  • のっち◆頑張ろう日本!インコ達に癒されてます(^-^) 
    7/19 23:04

    静学の先生は、たしかに異動ないですね


    松村(龍)先生・パンチパーマの怖い方の松村先生で
    は、うちの父の友達で、そのご縁で学校は、静学に行くことに決めました


    めちゃ大好きな学校でした

  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:06

    のっちさん>とってもいい学校ですよね
    もホント大好きです

  • 笹井紗々 
    7/19 23:12

    どちらとも教わってないです^^;一年のときは普通科だったんですが、そのときの現代文の先生の名前が思い出せません。元小学校の校長先生でした。多田…先生?ではなかったかな??

    パンチパーマの先生、いたね☆

    日本史・世界史の実先生が一年のときの担任で、二・三年は国語の敦夫先生でした☆←昔から金つば大好きらしい(笑)
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:16

    実先生知ってるんですか
    も今世界史教わってます
    先生、笹井さんのこと覚えてるかなぁ

  • 笹井紗々 
    7/19 23:26

    校舎移転前に遊びに行ったんですが、実先生は私のことはあまり印象に無かったらしい(笑)
    私が受け持ってもらったときの実先生は24歳かそれくらいで、スリムでかっこ良かったよ☆久々に会ったらだいぶ変わっていたけど爽やかなあの喋り方は健在でした♪

    なんとなく書いたことがこんなに盛り上がるとはっo(^▽^)o
    静学の輪!だね☆
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:30

    スリムでかっこよかったん
    (笑)写真見たいで
    静学の輪強し
    た、遊びにきて下さ

  • 笹井紗々 
    7/19 23:32

    私、本名の活動ではないから笹井の名前を言ってもピンと来ないかも←実先生

    去年の春頃に学園に遊びに来て、実先生と敦夫先生と話したって言ってもらえれば分かるかも。あと、当時の私は行政書士試験の話もしてました。宜しくお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:36

    はい\(^o^)/なんか、こうしてみると、日本って狭いなぁーって感じますよね

  • 笹井紗々 
    7/19 23:36

    実先生、かっこ良かったです☆
    遊びに行ったとき「こんなになっちゃって(笑)」って自虐的だったのが面白かった(^○^)

    かくいう私も、登場は思いっきり地味だったから、全く実先生のこと言えた立場ではないってゆー(笑)

    また遊びに行きますっo(^▽^)o
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:40

    そん時には僕にも会いにきて下さい(^O^☆
  • 笹井紗々 
    7/19 23:43

    行きます(^_^)
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:45

    待ってまーす\(^o^)/
    もっといろんな事を語りたいのに、グリメが出来ないってきついですね

  • 笹井紗々 
    7/19 23:48

    公式ユーザーはメールできないんだよね
    あと、伝言板も作れないとか聞いてます(´・_・`)
  • つーさん♪( ´▽`) 
    7/19 23:49

    まぢですか
    ョックですね

  • のっち◆頑張ろう日本!インコ達に癒されてます(^-^) 
    7/19 23:54

    日記を作って、足跡帳にすれば伝言板代わりになりま

  • 笹井紗々 
    7/20 01:27

    前の事務所でそうやって伝言板つくってる子、多かっ


    松村先生って、髪型やスカート丈とかに厳しい、朝礼とかで目立ってた先生だよね??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)