三度目の正直!!(^O^)

  • 笹井紗々 公式ブログ/三度目の正直!!(^O^) 画像1
おはようございます。


皆さん、連休はいかがお過ごしでしょうか?


笹井は今日から仕事です(泣)


今月に入って二回連続で遅刻してしまい、もう後がない(って思い込んでたけど実際そうでもないらしい)私でしたが…


今日はバスの時間に間に合いました〜)^o^(


ほっ。。。


てかね、今日はバスが予定の二分前に来ちゃって、一度は私の目の前を通り過ぎて焦ったんだけど、
次の停留所まで全力で追いかけたよね〜(^.^)


次の停留所で乗車する人がいたから、そこでバスは停車して時間稼げたの☆


でも、私の目の前でドアがピシャリ…(ちょっとビックリ〜)


完全に閉まる前に、私、思わず自分の手を車内に突っ込んでドアを無理矢理止めたんだよね。


それでなんとか乗れました(笑)


そしたら、私の後から見知らぬおじいちゃんもダッシュで乗り込んできましたっ(ノ゜O゜)ノ


乗り込んできたおじいちゃんとバチッと目が合って、二人で笑ってしまいました(笑


「定時より早く来たよね〜(^.^)」って、おじいちゃんが話しかけてくれて、
「いやー、ホントですよねーf^_^;」って答えました。
私、その時かなりゼーゼーしてたよ(笑)



写メは縮毛矯正かける前の私☆
髪、見るからに硬そうだよね!!