新事務所での活動。

  • 笹井紗々 公式ブログ/新事務所での活動。 画像1
こんばんはo(^-^)o


沙也加ちゃんのライブの翌日には、新しい事務所の社長に会ってきたよ☆


2時間くらいかな?今後のお仕事とか色んな話をしたよー。


笹井は緊張してて手元が落ち着かなくて、
ずっと左右の手の甲の親指と人差し指のあいだ(体中のあらゆるツボがここに集中してるんだって)を交互に刺激したりとかしてて、かなり挙動不審でした(笑)


で、今後の活動なんですが、8月に関東ローカルの番組で歌わせていただくことになりました。


他のお仕事の話も出ましたが、まだ決定じゃないので、それはまた今度ね☆





…あと、私を応援してくれてる方、やっぱり地元静岡に一番多いと思うんですが、県内でライブをするって言ったら来ていただけますか〜???
て、まだ先の話だけど〃