ひたすら煮干し☆☆☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ひたすら煮干し☆☆☆  画像1
事あるごとにダイエット宣言しては挫折するのが定番化しつつある私なんですが…


たぶん一ヶ月くらいは続けられるであろう楽ちんダイエットに巡り会いました(~o~)


…うん、一ヶ月くらいかな。もっと続いたら嬉しいけど。。。


こないだ『名前をなくした女神』の最終回の前の時間帯に、ビューティーコロシアムっていう番組が放送されてて、
私がテレビつけた時たまたまAKBの女の子のダイエットが特集されてたの。


それが、「間食したくなったら、お菓子の代わりに煮干しを食べる」っていう方法で
これなら私にもできるかなー、って〃


今日が続けて三日目くらいかな。なんだか体調もいい気がします!


食事の置き換えダイエットは一日と持ったことがなかったんだけど、
三食しっかり食べた上で間食が単品のみ…っていうのは大丈夫みたいです。


煮干しに飽きたら何か違うもの考えなきゃだな☆
AKBの子は四ヶ月だか五ヶ月続けたらしいけど、私はたぶん無理だろうな。飽きっぽいから(^O^)