こんちはっ(^O^)

  • 笹井紗々 公式ブログ/こんちはっ(^O^) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/こんちはっ(^O^) 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/こんちはっ(^O^) 画像3
昨夜、どうしようもなく眠くなって
「よし、2時間だけ寝よう!」
って思って、スーツから短パンに着替えたのね。


そしたら、上をブラウスからTシャツに着替える一歩手前で記憶を失ったらしく、そのまま11時間も眠ってましたw(゜o゜)w


その間、夢を見たのかどうかっていうのも全く覚えてない!!!


せっかく昨日、仕事あがりに夢占いの本を買ったのに〜〜〜(>_<)




あ、仕事あがりっていえば☆☆☆
帰りのバスの中で事件がありました!


事件というか…。
窓の外を見遣りながら、「なんとなく手の甲(親指と人差し指の間)が痒いなー」なんて思って、もう片方の手でそこを掻こうとしたのね。


そしたら、何か潰れたような…ぷちゅっ!て爆ぜるような変な感覚があって…。。


「ん?」って見た瞬間、気持ち悪くなってしまいました。思わず「いや〜っ(>_<)」って声が出てしまいました。


どうやら蚊(しかも黒いやつ。ヤブ蚊です!)が私の血を吸ってる最中に、潰してしまったみたいです(>_<)


潰れた蚊と吹き出した血が私の手の甲にべったり。。。


けっこう吸ってくれたみたいで、その箇所は血まみれになってました(T-T)


ウェットティッシュでそれを拭き取り、お買い物したときに貰ったビニール袋の中に入れました。


あの瞬間は今でも鮮明に思い出せます。それにしても凄いタイミングで潰したものです。


て、グロい内容でごめんね(^-^;





それでは午後も頑張りましょう〃