フレンズナイトVol.8

  • 笹井紗々 公式ブログ/フレンズナイトVol.8 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/フレンズナイトVol.8 画像2
更新が遅くなりました…


6/18に開催されたフレンズナイト☆〃


今回が人生三回目のライブで、しかも前回から三ヶ月も空いているということで、ちょっと不安はあったけど、やってみたら実際そんなに緊張はなかったかな。


ただ、動けてないね私(笑)


振りを気にすると歌詞が飛ぶんだわー。


もともと色んなことを同時にできないほうなので、どっちかになってしまうの。


毎回見に来てくれる人が歌詞が飛んだ回数を数えていたらしく、「四回も飛んでたよ(笑)」ってf^_^;


お客さんから見たら前回よりもレベル落ちたと思われたかもしれないけど、
私にとっては何か掴みかけてるかな〜って気がした15分間でした。


今回は歌詞はわりと早い段階で覚えてたせいか焦りがあまりなくて、ライブ前に違う曲聴いてたりとか路上ライブに出掛けたりとかしていた私。。。


そんな調子で集中はしてなかったんだけど、それがかえって心には良かったみたい。


ステージに立ってるとき、初めて「ちょっと楽しい」って思いました。
それまでは正直、緊張だけで楽しいと感じたことはなかったの。お客さんを見るのが怖かったし。


今回は逆に「あのお客さんは○○だな〜」とか思いながら歌える余裕がありました。←歌に集中しなよって感じだよね(笑)


あとは…私、声が薄っぺらいので、ちゃんと勉強したいと思いました!


なんでそう思ったかっていうと…
仲良しの本田幸子ちゃん&七色のボーカルの女の子の歌声を聴いたから、っていうのが大きいよね☆


(あとは、
昨日YouTubeに初めてコメントが付いて、それが「びみょ〜」の一言で(笑)
投稿したときは勢いだけで何も考えてなかったんだけど、時間を空けて冷静に聴いてみると、たしかに「びみょ〜」なのよね。音外れてるしー。)


楽しくて反省点も多かったライブでした。


今回、出演者以外でもフレンズナイト日記を更新してる人(=お客さん)がGREE以外でも結構いらしたので、読ませていただきました☆
辛口な意見もあったんだけど、参考になりましたー。


私は個人的にチリ☆メンくんて子のステージが好き。CD聴いただけでは分からない彼の魅力がいっぱい詰まってると思うよー。


あ!あとはチョー個人的に坂本マネージャーの新しい髪型がめちゃくちゃヒットだったわ☆
ステージでも「マネージャーさんにときめいた」と話したんだけど、さっちゃん(本田幸子ちゃん)とかが「ふりん、ふりん!(笑)」って言ってて、面白かった(≧〜≦))
てか、坂本さんて既婚者に見えない。。。


社長さんとも色々話せて楽しかったわ(^0^)


フレンズはもう辞めちゃうけど、フレンズナイトは時期を見てまた出演できることになりました。
今回が最後の出演かと思ってたけど、最後じゃなかったようです(笑)


来月から新事務所で心機一転、頑張ります☆
ライブ以前に歌の勉強をまずちゃんとしたいなーと最近強く思います。

 
  • コメント(全3件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    6/21 12:42

    紗々さ
    お疲れさま〜(^^)/

    楽しく感じられて良かった

    歌い手さんが楽しくないと聴き手も楽しくないと思う

  • かにぼう 
    6/21 18:41

    こんばんは〜
    お疲れ様でした〜

    ステージを楽しむ事ができて良かったですね♪

    頑張って楽しみながら勉強するだよ〜

  • 笹井紗々 
    6/21 23:35

    ☆すす タビニワには参加しません(^^;さん☆
    こんばんは

    そうなんです、楽しかったんです(^0^)
    だ楽しいって気持ちを表に出しきれてないので、そこを鍛えていきたいと思いま



    ☆かにぼうさん☆
    こんばんは(^0^)/
    今回参加できたこと、本当に良かったと思います。
    ただ歌の完成度としては今までで最低だったかも(笑)。発声と振りの勉強をしたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)