髪切ったよ(^0^)/

  • 笹井紗々 公式ブログ/髪切ったよ(^0^)/ 画像1
上京して、路上ライブを聴きに渋谷へ☆


ライブまで時間があったので髪を切りに行きました(^0^)


太って見える髪型なのに、ちょっと顔が細くなったと思いませんか?


実は今日のお昼&夜はカロリーメイトだったのです(^^)v


私は普段から貧血気味で、フラフラするとすぐに何か食べていたんだけど、今日はその代わりに鉄分のサプリを飲んでみたよ〃
意外と平気でした♪♪♪


でも静岡帰ったらまた食べちゃうんだろうな(笑)


…あ!!


私も明日ライブやるんだよ☆


「…あ!!」って、なんか白々しいか(爆)


場所は幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKさんです。


過去日記に詳細が載ってるので、興味のある方は見てみて下さいね。


「明日」って書いちゃったけど、日付変わってるから今日か!!!


今日のライブ来てねo(^-^)o