明日、上京するよ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/明日、上京するよ☆ 画像1
こんばんは(^0^)/


静岡もかなり雨降ってるけど、東京もそうかな?


明後日のライブのために明日の昼間に上京します♪〃


ホントは今回は当日行こうかと思ったんだけど、もしリハーサルに遅刻したら周りに迷惑かかっちゃうしねf^_^;
明日から行くことにしました。


明日の夜は雨が降らなければ路上ライブを見に行きたいんだけど…どうやら大雨らしいねえ(と、母が言っていました)。




今日はお仕事の後、父の日のプレゼントを買ってきました。気が早いけど、もう渡しちゃいました。気に入ってくれたようです(と、母が言っていました)。


では、少し休んでから明日の仕度をしようと思いまっす!


P.S.
今日は昼と夜はカロリーセーブできたよっ!
ダイエットも勿論なんだけど健康のことも考えて、食事をしたいと思います。今回のことで、かなり反省したよ〜。。。

 
  • コメント(全8件)
  • もぐもぐ(´・ω・`) 
    6/16 22:10




    明日がんばってください

  • 笹井紗々 
    6/16 22:11

    はじめまして

    ありがとう☆頑張ります

  • イド 
    6/16 22:14

    カロリーセーブを気にして栄養不足にならないように気を付けて下さいね
    お体を大事にして頑張ってください。
  • かにぼう 
    6/16 22:16

    こんばんは〜
    気をつけて行ってら


    とりあえず、食事は炭水化物を控えて野菜を食べるだよ〜

    まぁ、麺類ばかり食べているおいらは人の事言えないけどね(^_^;)
  • 笹井紗々 
    6/16 22:19

    ありがとう

    私、もともと普通よりかなり食べるほうみたいなので(家族以外の人とご飯食べるとき自分でも思います。笑)、栄養失調とは無縁かも!?
    でも辛い物や脂っこい物ばっかり好んで食べるのに血圧低くて、常に貧血気味で
    体質かなぁ。食べてもすぐクラクラしちゃうっていう〜(笑

    明後日、頑張ってきます。
  • 笹井紗々 
    6/16 22:21

    こんばんはぁ


    炭水化物を控える…なるほどなるほど

    てか、私も麺類大好
    外食するときは八割がた麺類を選びます

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    6/16 23:23

    こんばんは

    笹井さ
    ライヴ
    張ってね(^-^)/


    笹井さんパワ
    で当日晴れる
    良いね

  • 笹井紗々 
    6/17 09:49

    ありがとうございま


    できたら今夜から晴れてほしいですっ


    頑張ってきま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)