人との出会い

  • 笹井紗々 公式ブログ/人との出会い 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/人との出会い 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/人との出会い 画像3
皆さーん、こんばんは(^0^)/


昨日の更新でも書いた流出画像、この三枚のうちの一枚目のやつです!!!


うん、顔パンパンなんだなっ〃近いうち撮り直したいな〜☆



…今日は、人と人との出会いについて考えた日でした。


前の日記にも書きましたが、私は前にいた派遣会社から二ヶ月半分のお給料を貰えていません。


当時、同じ派遣会社に登録していて働いていた全国のスタッフが同じ状況です。


運が悪かったとか、なんで私ばっかり…とか、そんなふうに思ってた時期もあったんだけど(今もちょっとそう。笑)、
この出来事がなければ出会えなかった人達もいて、その人達と一緒にこれを乗り越えることができたら(結果がどうであれ)、この縁てずっと続いていくんじゃないかなって考えられるようになりました。


遠く離れて住んでいるスタッフさんとメールや電話で話していく中で意思の疎通が上手くいかなかったり誤解を生んでしまうということも無かったとは言えないけれど。


こういう経験を共にした仲間とは、これからも続くんだろうな。ていうか、続くといいな。


出会いのきっかけって本当に色々ですよね。


今まで出会った人・これから出会う人って、なんとなくだけど生まれたときからある程度決まっているような…そんなふうに思うことが最近よくあります。

 
  • コメント(全4件)
  • イド 
    6/8 21:22

    一期一会とは言いますが、実際、全ての出会いを大事にしていくのは難しいですよね。それな、自分に合ってる人がどんな人なのかを正確に理解してる人は少ないと思います
    ホント、仲良くなれた人と知り合うと、縁ってどこにあるか分からないものだなぁと感じます
  • 笹井紗々 
    6/10 09:06

    ☆イドさん☆
    そうですね
    た、自分とは合わないと思ったり付き合いが続かなかったりした人でも、出会いのタイミングがやきっかけが違っていたら、お互いに印象もまた違っていたかもしれないし。
    それ考えると長いこと続いてる仲間とは縁があったんだな〜って改めて感じます

  • もっくん 
    6/10 18:06

    縁か…
    一緒に難しい仕事やトラブルを経験した人との縁って不思議と長く続くんだよね

    例の派遣会社は許せないかも知れない


    でも、メジャーになってその派遣会社を笑ってやろう


    (その会社はもうじき潰れるだろうけど

  • 笹井紗々 
    6/11 21:01

    ☆もっくんさん☆
    長い付き合いの友人との出会いを振り返ると、もともと縁があったのかも…なんて思うことがあります。
    そうですね、見返したいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)