ライブ出演のお知らせ(^O^)

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ出演のお知らせ(^O^) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ出演のお知らせ(^O^) 画像2
一ヶ月先の話になりますが、ライブ出演が決定いたしましたので、ご報告〜☆


6月18日(土)
@club heavy sick
時間や出演順についてはまた後日お知らせ致します。


笹井はフレンズプロ主催のライブ出演はこれで最後になります〃


歌の勉強をちゃんとしたいな〜という思いが前からあって、そのために来月いっぱいで活動のほうは一旦お休みするつもりです。


それほど長い活動停止というわけではないので、7月に入ってからも、お友達リンクは外さないでくれたら嬉しいな☆


笹井がお休み中に過去日記を読み返したりして、思い出してくれたら嬉しいです♪〃


ではでは、来月のライブ、皆様の御来場をお待ちしております☆

 
  • コメント(全13件)
  • Hiro《博友会》 
    5/24 18:28


    仲良し

    あたしはちゃんと
    居るからね

    後はエリの所
    居るから大丈夫〜

    紗々
    待ってるよ


    o(`▽´)Fight♪
  • 幸愛(ユア) 
    5/24 18:45

    うん
    張って\(^O^)/

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/24 18:50

    いつまでも絶えることなく
    友達でいよう
    明日の日を夢見て
    股合う日まで


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/24 19:13

    紗々ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/


    ファイトです!!


  • かにぼう 
    5/24 20:52

    お疲れ様でした〜
    歌の勉強頑張ってね
  • 増田エリコ 
    5/24 21:56



    写メ嬉しいですp(^^)q


    休止は寂しいですが
    また復活を
    楽しみにしていますね♪




  • ニャオ 
    5/24 22:38

    こんばんは
    イブ出演おめでとう〜頑張ってね
    れからも応援してるからね
  • 笹井紗々 
    5/25 11:09

    ☆博美【モデル】博友会さん☆
    ありがとう

    またいつ復活するかわからないから事務所にはまだブログ消さないでほしいなっ



    ☆ユアさん☆
    ありがと〜\(^O^)

    あと一ヶ月よろしく



    ☆U^ェ^U ポチ☆
    ありがとうございま

    誰の歌だったかな、見覚えのある歌詞ですね



    ☆ショー(被災動物保護にご協力を)さん☆
    ありがとうございま

    あ、プライベートでモバゲーやってるので「笹井紗々」で検索して



    ☆かにぼうさん☆
    ありがとう

    まず人前であがっちゃうとこから直したいです



    ☆増田エリコさん☆
    ありがとう

    ホントに寂しいな〜

    でも多分お休みはそれほど長くはないと思う〜、なんとなく



    ☆ニャオさん
    ありがと〜

    ライブなんだけど、マネージャーさんから聞いていたのと事務所のブログに書いてあるのと日程が違ってるんだよ

    もしかしたら18日かも。そしたら出られるかビミョーかな(でも出たい)
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/25 12:44

    小学校の音楽で歌ったよね

  • 松永啓 
    5/25 12:58

    ライブ頑張ってください
    しんでくださ


    勉強、充電、お休みも大切ですね

  • エヴァ 
    5/25 18:17

    今度こそ都合つけてライブ行きますよ〜(≧д≦)
    フル充電でカムバックしてくださいo(^-^)o
  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    5/25 18:53

    ボクにオファーが来てない

  • 笹井紗々 
    5/26 20:27

    ☆U^ェ^U ポチさん
    おー、どおりで見覚えのある歌詞だと思ったら

    オファーってライブの?


    ☆松永啓さん
    ありがとうございま
    出演者として行くのはこれが最後です。楽しんできま



    ☆エヴァさん
    ありがとうございま
    お待ちしております
    みんなに忘れられないうちにカムバックしたいなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)