バイトの帰りに。

  • 笹井紗々 公式ブログ/バイトの帰りに。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/バイトの帰りに。 画像2
あゆのライブDVD買ってきましたo(^-^)o


これ、3月末に発売されたもので、これまで出したシングルを歌ってるとこだけのカットを集めたものなんだよ〜〃


来月はあゆのライブ行くし、このDVDであゆのこれまでのライブを振り返ろうっとo(^-^)o

 
  • コメント(全7件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/13 21:36

    お疲れ様です


    紗々ちゃん


    \(^o^)/

    あゆ良いね!!
  • ニャオ 
    5/13 22:49

    こんばんは〜
    日は
    上がり
    良かったね
    ゆのDVDいいね〜おいしい所を集めてるから楽しめるね

  • 金籐清花  
    5/13 23:06


    お疲れ様です(^ω^)


    あゆいいですね!


    うちもいろいろDVDほしいです

  • 濱松真樹☆毎日ガンマス! 
    5/13 23:13

    ステージング学ぶには良い教材か

    構成やら選曲やらライティングやら…


    あゆみたいなステージ‥悪くは無いし

  • 笹井紗々 
    5/14 12:42

    ☆ショー(被災動物保護にご協力を)さん☆
    こんにちは

    あゆのことは初めてライブに行ったときから大好きになりました
    しか2007年くらいかな。


    ☆ニャオさん
    今朝、出掛ける仕度しながら観てました。ホントにオイシイとこ取りで、購入して良かったですo(^-^)o


    ☆金籐清花さん☆ 
    もともとアルバムが出ると大体買っていたんだけど、ライブ行って大大大好きになっちゃった

    私もDVDもっと欲し



    ☆濱松真樹(アプリお誘いNGやらないョ)さん☆
    あゆのステージを観て勉強します(^O^)/

    全部で50曲入ってるので、色んなあゆを観ることができます

  • エヴァ 
    5/14 12:59

    楽しみですね(^o^)
    好きなアーティストのライブは元気がでますよね!
    私もこの間、文化会館にT.M.Revolutionのライブ行きました〜
    9月には滋賀へイナズマロックフェスに行ってきま〜す(≧д≦)
  • 笹井紗々 
    5/14 20:58

    ☆エヴァさん
    色々行きますね〜
    ましいです

    T.M.Revolutionさん、私も観てみたいなぁ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)