晴れたらいいね☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/晴れたらいいね☆ 画像1
今日は私の三連休の最終日です。


結局なーんにもせずに終わりそうな気がしますf^_^;


相変わらず…お天気悪くて憂鬱になりそうだけど、今日も一日頑張りましょうね(^0^)/

 
  • コメント(全6件)
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    5/12 09:32

    なんにもしない時間の無駄遣いって、ある意味すご〜く贅沢なことだと思います



    って、私も今日は連休の2日目…
    なんにもせずにのんびりしてます

  • 松永啓 
    5/12 10:24

    のんびりがいいですね〜


    東京にも遊びに来てくださいね

  • 0 
    5/12 10:45

    休みだからといって
    何かせねば、、的な考えは、、
    精神的に自分を、
    追い詰めてしまう、
    場合が有るので、
    何もない事が、、
    心のゆとり(余裕)
    繋がるかも?、、、
    しれませんよ
    あいにくの天気ですが、、
    ぼ〜っと、
    過ごして見るのも、
    良いのかも?
    知れません、、、
  • 濱松真樹☆毎日ガンマス! 
    5/12 10:51

    浜松は
    がりつつ有ります


    何れ静岡も上がるよ

  • エヴァ 
    5/12 12:11

    こんちは!雨は上がりましたね〜(^o^)体調はどうですか?雨が降る前に頭痛がする人がその症状を天気病みって言ってましたよ!
    連休ラストゆっくりお過ごしくださいo(^-^)o
  • 笹井紗々 
    5/12 13:54

    ☆べるの♀(プロフにも遊びにきてね)さん☆
    そう考えると、今日はゆったりした気分で過ごせそうです

    お互い、なんにもせずにのんびりしまし



    ☆松永啓さん
    今月は事務所関係で上京する予定はないですが、来月こそフレンズナイトに出られたらな〜って思っていま



    ☆uni mind (お友達募集中!)さん
    実は、みんなからのコメントを読むまでは「せっかくの休みなのに結局なにも出来ずに終わるのか!?」っていう強迫観念にかられてました

    今は気持ちが楽になりまし



    ☆濱松真樹(アプリお誘いNGやらないョ)さん☆
    こっちはまだ降っているけど、そのうち上がるかな

    同じ県内でも、お天気はビミョーに違いますね



    ☆エヴァさん
    あれ!?こっちは雨ザーザーです
    内でも、駅南と駅北とはやっぱりビミョーに違うらしいです

    連休最後の今日、これでもかというくらい睡眠タイムを満喫しようと思いますっ(^0^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)