5月。。

  • 笹井紗々 公式ブログ/5月。。 画像1
皆さーん、こんばんは☆


去年もそうだったけど、接客業してるとGWが地獄のように感じるねっ!


来年こそは楽しくのんびりGWを過ごしたいなぁ。


派遣会社のお給料の未払いから私のプライベートはどんどんおかしくなってきてて、現在に至ります(笑)


ここでブログやらせてもらってるけど、ここ数ヶ月の私は事務所に全くと言っていいほど貢献できてなくて…。
お仕事での上京は来月までおあずけになりそうです。


今日も帰宅してから写メったよ☆
疲れた顔してるかな???


あ、今後ライブに出られない月はね、YouTubeにカラオケ映像を載せることになりました〃
誰も頼んでないって話だよねっ)^o^(
…でもいいの!(笑)


それではまたね〜o(^-^)o

 
  • コメント(全9件)
  • ▼△ダイ△▼ 
    5/7 21:48


    頑張って下さ

  • (T_T) 
    5/7 21:50

    ササちゃ
    頑張ってー
  • かにぼう 
    5/7 22:06

    こんばんは〜
    ゴールデンウィークの接客業お疲れ様でした〜
    お仕事マイペースで頑張れ


  • ニャオ 
    5/7 23:03

    こんばんは
    に囲まれたささっちさんの写メもいいね
    い事があっても地道に頑張っている姿には感心するよ

  • 松永啓 
    5/8 12:23

    体調とかも気をつけてくださいね

    今日は天気いいですから、せめていい天気さわやかな風を感じながら、頑張りまひょ〜

  • 笹井紗々 
    5/8 20:18

    ☆▼△ダイ△▼さん
    頑張ってきたよー
    りに母の日のプレゼント買ったよ



    ☆∫ёα姫§恵☆詩唯麻☆暑いねぇさん
    ありがとう
    日ホントに暑かった



    ☆かにぼうさん☆
    こんばんは〜

    明日から販売のお仕事はしばらくお休みだけど、コンパニオンのお仕事があるよ
    ←あんまり行きたくない(笑)



    ☆ニャオさん
    ありがとうございま
    このフレーム、もともと
    入ってたんで

    今は色々ありますが、今できることを少しずつやっていきたいです


    ☆松永啓さん
    5月前半は休みが殆ど無いんですが、たまの休みはグッタリ気味〜(>_<)
    今日、天気良かったですね
    っすら汗かいてまし

  • もっくん 
    5/8 21:12

    お疲れ

    休めるときはゆっくり休んでね

  • 笹井紗々 
    5/8 21:14

    ☆もっくんさん☆
    ありがとうございま

    今日は『マルモのおきて』観たら寝ます

  • 濱松真樹☆毎日ガンマス! 
    5/8 22:18

    軽くジャムしますか
    (笑)
    路上で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)