帰宅途中だよo(^-^)o

  • 笹井紗々 公式ブログ/帰宅途中だよo(^-^)o 画像1
仕事あがりにコッソリ撮りました(^0^)/


お腹空いたなぁ。。


あ、今日『名前をなくした天使』の日だ!!


タイトル合ってたっけ???
先週たまたま観てハマったドラマだよん〃

 
  • コメント(全11件)
  • (*山*)兄(お前たちの運、試してやる!) 
    5/3 20:01

    お疲れ様 同じくお腹すいたよ

    ドラマ今日だっけ 9時からかな

    急いでお風呂行かないと
  • のっち◆東日本大震災から6年8ヶ月過ぎました… 
    5/3 20:05

    名前をなくした女神だと思います
    フジテレビですね

  • デブチン 
    5/3 20:08

    気をつけて帰れよ!
  • ▼△ダイ△▼ 
    5/3 20:20


    お疲れ様です

  • もっくん 
    5/3 20:39

    お疲れ

    そのドラマはどのチャンネルでやってるの?
  • (T_T) 
    5/3 20:50

    おつかれさま

    今日は飲んできた(≧∇≦)
  • 笹井紗々 
    5/3 21:08

    ☆山兄(豪快レッド・バトルしたら呪う)さん☆
    食べ過ぎちゃいまし

    山兄さんもあのドラマ観てるんですか?ハマりますよね〜



    ☆◆のっち◆ セキセイインコ達に癒され中さん☆
    タイトル教えてくれてありがとう

    いよいよ始まるね
    そんなに楽しみなのか(笑


    ☆デブチンさん☆
    はい
    をつけて帰ってきましたっ

    お互いにダイエット頑張りましょ



    ☆▼△ダイ△▼さん
    こんばんは
    ドラマ観てるよー



    ☆もっくんさん☆
    フジテレビだよ〜
    っそく観てるよ〜



    ☆∫ёα姫§恵☆詩唯麻§O休さん☆
    お疲れ様〜o(^-^)o
    いいな
    私も飲みに行きたい

  • ニャオ 
    5/3 22:54

    こんばんは
    のドラマはどんな内容なのかな?面白そうな感じのタイトルだね

  • 0 
    5/3 23:24

    お疲れ様です、、、
    良い感じのフォトですね、、、

  • ☆千影干☆ 
    5/4 02:49

    仲間はずれは…僕で
    名前をなくした女神毎週見ちゃうよね
    話からかなりはまってる
    科カナちゃん今までと雰囲気違うから楽しい

  • 笹井紗々 
    5/4 12:27

    ☆ニャオさん
    幼稚園のママ友同士の関係がメインのドラマで
    ハマりますよ〜o(^-^)o


    ☆uni mind (お友達募集中!)さん
    ありがとうございま
    ショートにしたときにかなりの量をすかれたんですが、未だに裾の毛が生えそろってなくてペラペラなのが悩みで



    ☆千影干さん
    『ウェルかめ』のときと全然タイプの違う役ですよね

    けんたくん役の子、可愛いですよ
    「仲間外れは…」のとき、泣きそうになっちゃいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)