みんなありがとう☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/みんなありがとう☆ 画像1
前の日記に沢山の応援コメントをくれたみんな、本当にありがとう☆☆☆


数ある派遣会社の中で、たまたま選んだところが…
って思うと、ホントに運が悪いとしか言いようがないんだけど、頑張ってみるね(^0^)/


昨年まで行政書士の勉強をしていたので、法律に関しては全くの素人というわけではないというのが唯一の救いでした。


ただ、私は(よっぽどキレないかぎりは)思ったことを強く言えないところがあるので
頭では「こうしたい」「こうしたほうが得」って考えてても、その通りにできないことが多くて。。。


…押しが弱いんだよねー。


こういうところがナメられるって自分で分かってたけど直せなくて。
てか、昔はこういう性格じゃなかったんだけどね、人とぶつかり合うのを避けてたら段々と消極的になってきちゃって。


いい機会なので、今回のことでお給料も取り返して、昔みたいな少々強気な性格に変えていけたらと思います。


あと、コメントにも書いたけど、
今回のことで日常生活までギスギスしたくはないので、ブログでは時々この話題はするだろうけど基本は楽しい内容にしていきたいなと思ってます♪〃


ではまたね〜o(^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/30 17:37

    紗々さ
    ファイトp(^^)q
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/30 17:52

    可愛い



    パン?

    \(^o^)/



    よくよくかめ

    かめパンよ〜

    ファイトです

  • かにぼう 
    4/30 18:48

    たまたま悪い派遣会社に当たっただけだよ〜

    マイペースで頑張れ
  • ▼△ダイ△▼ 
    4/30 19:13


    可愛い

  • ニャオ 
    4/30 21:31

    こんばんは
    いぶん嫌な思いはしたけど、たまたま酷い派遣会社に当たっただけと考えると少しは気が楽になるかもしれないね
    の写真可愛いね〜メロンパンかなぁ?
  • 笹井紗々 
    5/2 08:46

    ☆すす ボチボチ(少しずつ)復帰(^^)/さん☆
    ありがとう
    すさんも辛い環境で頑張っていらっしゃるし、私はこの程度のことで落ち込んでいてはいけませんよね。がんばります☆


    ☆ショーさん
    このパン、お気に入りです。色もいいですよね
    のようにコツコツと
    なにそれ(笑


    ☆かにぼうさん☆
    ありがとう
    イペースに頑張りま

    東京に戻ったら、元々いた派遣会社の東京の本社からお仕事紹介してもらおうか



    ☆▼△ダイ△▼さん
    職場には可愛いパンがいっぱい売ってま



    ☆ニャオさん
    うん、たまたま今回は運が悪かっただけ
    回最悪なぶん必ずこの先に最高な出来事が待ってるはずだ、って自分に言い聞かせます

    亀さんはメロンパンですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)