ぱっつん前髪。

  • 笹井紗々 公式ブログ/ぱっつん前髪。 画像1
仕事あがりの疲れた顔だけど、やっと一人の時間ができたので撮影しました☆


前髪を短くしました。


しかも自分で(笑)


セルフカット、好きなんだよねー。
上手くはないけど〃


今は違和感ありありなんだけど、そのうち慣れるかな???


みんなは今と前と、どちらの前髪がいいと思いますか?


意見を聞かせてね☆



P.S.
前の日記のコメントの返信、後で必ずさせていただきます。
先に更新しちゃってごめんね(>_<)

 
  • コメント(全9件)
  • ニノサン  
    4/25 20:56

    どっちも似合ってる

    元がいいから

  • ▼△ダイ△▼ 
    4/25 21:01


    似合ってます

  • Hiro《博友会》 
    4/25 21:10


    あたし
    自分でやるよ

    前髪だけは…


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • ニャオ 
    4/25 22:20

    こんばんは〜
    髪セルフカッ
    ナイスだね
    もいいけど今回のも似合って素敵だと思うよ

  • はな 
    4/25 22:28

    確かに“お疲れ顔”だね
     でも、似合ってると思うよ
    今度は笑顔でお願いします

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/26 01:22

    僕も自分でやるよ
    \(^o^)/


    芝刈りくん…
  • ☆千影干☆ 
    4/26 13:57

    前髪ある方が若く見えますよ〜(^-^)
  • 笹井紗々 
    4/27 23:00

    ☆ニノサンさん☆
    えー
    りがとうございます
    しいです☆しばらくはこれでいってみようかな



    ☆猿野 次郎さん☆
    ありがとうございま
    ますます昭和ちっくになりました
    笑)


    ☆▼△ダイ△▼さん
    ありがとう〜
    外にも、みんなの反応が良くて嬉しい



    ☆博美【モデル】博友会さん☆
    博美ちゃんの前髪、いつもキレイだよね
    れ、自分で切ってるの??
    っごく上手だ



    ☆ニャオさん
    ありがとうございま
    けっこう前に大失敗したときに「美容師さんが『前髪は自分で切っちゃダメ』って言ってたよ」って周りから言われたんだけど、どうしても切りたくなっちゃいます



    ☆はなさん☆
    はい
    は笑顔で撮影します

    て、いつになることやら(笑)
    分撮り、普段からあまりしないほうなんですが、頑張ります



    ☆ショーさん
    え、それホントに???
    私の男友達でもセルフカットしてた人がいたんだけど、慣れてるせいなのか上手く切れてまし



    ☆千影干さん
    ホントに〜)^o^(?
    このコメントを見て、この前髪でしばらくいこうと決心した私です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)