今月はライブに出られないので。。。

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 今月はライブに出られないので。。。 画像1
その代わりとして、YouTubeにカラオケしてるところをUPしました。


今回は音声のみじゃなくて映像です!!


ただでさえポッチャリなんだから痩せて見える服にすれば良かったんだけど、今日にかぎってドルマンワンピース着ちゃったよ〜(笑)


その場で選曲したので歌詞は覚えてなくて(汗)、画面を見ながら歌ってます。


ホントにフツーにカラオケしてるだけ☆


良かったら観てね!!


画像は、お友達と飲んでるときに隠し撮りされたものです。何年か前の写真です。

 
  • コメント(全13件)
  • (T_T) 
    4/20 22:23

    あとで見てみるね

  • ニャオ 
    4/20 22:26

    YouTubeにカラオケなんだね
    近は動画もPCなどにUP出来てキレイな映像も見えるから便利になったね
    真はお団子食べてるところかなぁ
  • 0 
    4/20 22:39

    YouTube、、
    おじゃまします、、
  • 高倉典子 
    4/20 22:41

    きかせていただきました♪
    笹井サンの歌声、とてもステキですね☆
    他の曲もききたいです!!時間があったらまたupして下さいませんか?
  • 松永啓 
    4/20 22:58

    紗々さんはぽっちゃりではないですよ


    またライブなど教えてくださいね

  • 笹井紗々 
    4/21 00:01

    ☆∫ёα姫§恵☆詩唯麻§地震怖いさん
    ありがとう
    の伸びがイマイチだけど聴いてみて下さ



    ☆ニャオさん
    最近カラオケ映像をUPしてる人が多いみたいで
    写真はたぶん串焼きを食べてるとこです



    ☆uni mindさん☆
    宣伝していただいて有難うございます
    回もまたライブの振替とか関係なく撮ろうかな(笑)


    ☆のωりちゃん☆
    さっそく聴いてくれたんだ
    嬉しい
    りがと

    今回はライブの振替のつもりでの撮影だったけど、それに関係なくまたやろうかと思います



    ☆松永啓さん
    え、なんて嬉しいことを

    ここ数年、夏と冬の体重差が激しすぎで困ってますが、そろそろ痩せ始めるかなーなんて期待してます(笑
    来月のライブは出られたらいいなぁ。。
  • 笹井紗々 
    4/21 00:53

    同じ曲だけど、最初にUPしたのよりも声が出てるほうも載せたので是非とも聴いてみて下さい

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    4/21 03:31

    紗々ちゃん


    お疲れ様です


    \(^o^)/

    ちっと

    ぽっちゃりで

    太ってもいないよ!!

    綺麗な歌声素敵です

    (>_<)!

    結婚してください


    アッ(゜゜;)\(--;)
    結婚って…

    (^o^;)…
  • 笹井紗々 
    4/21 09:45

    ☆ショーさん
    おはようございます

    私はフツーに生活するぶんには支障がないけど、このお仕事をするには太めなほうかなぁと自分では思ってます
    ありがとうございま

    結婚に関しては10年くらい前は願望が強かったような

  • ▼△ダイ△▼ 
    4/22 18:00


    はじめまして

    俺フレンズプロダクションの2字審査までいったんですけど地震の影響で行けませんでした



  • 笹井紗々 
    4/22 21:46

    ☆▼△ダイ△▼さん
    初めまして
    メントありがとう

    私のプロフィールに事務所の電話番号が書いてあります。是非もう一度連絡してみて下さい

  • ▼△ダイ△▼ 
    4/22 22:03


    連絡したらうけれますかね

  • 笹井紗々 
    4/23 04:04

    たぶん大丈夫だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)