iPhoneマスター!?(笑)

  • 笹井紗々 公式ブログ/iPhoneマスター!?(笑) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/iPhoneマスター!?(笑) 画像2
皆さーん、こんばんはo(^-^)o


最近やっとiPhoneを使い慣れてきた笹井です☆


契約したのが去年の11月。使えるようになってきたのはつい最近…。


て、遅すぎ…?f^_^;


昨日、YouTubeに初投稿したときの映像を久々に見て笑っちゃったよ〜(爆)


要ダイエットだね!!!


少しずつ頑張ります。まずは毎日体重測定することから始めたいと思います。


画像は、私のiPhone&3年前?(4年前かも)のプリ画像だよ♪〃

 
  • コメント(全6件)
  • (T_T) 
    4/12 20:53

    私もスマフォン欲し
    写メかわゆ

  • 幸愛(ユア) 
    4/12 21:31

    かわいい(≧▼≦)

  • 0 
    4/12 21:36

    と言うか、
    後ろに有る、
    「うまいぼう
    エライビッグですね、、
  • ニャオ 
    4/12 22:25

    プリ画像可愛いね
    まい棒好きなのかな?たまに食べると美味しい
    iPhoneのデコもnice

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    4/12 22:33

    プリ画
    愛い


    いデコレーションだね

  • 笹井紗々 
    4/13 10:23

    ☆∫ёα姫ちゃん☆
    スマホは最初は難しく感じるけど慣れてくると楽しいよ(^0^)



    ☆ユアちゃん
    ありがとう
    リクラの機械?は今のよりもこの頃のほうが自然で好きだな



    ☆uni mindさん☆
    このうまい棒、らくがきアイテムの中に入ってたんですよー
    の駄菓子もあったと思います。


    ☆ニャオさん
    うまい棒、子供の頃から大好きで

    iPhoneカバー、前にも公開したことあるんだけど、年上の男性ファンの皆さんの間では賛否両論でした(笑)
    めてくれて嬉し〜いです



    ☆すすさん☆
    このプリクラ撮ったときのヘアスタイルに戻したいんですが、伸びるまですごく時間がかかりそう〜
    も頑張ります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)