ちょっと早いけど

  • 笹井紗々 公式ブログ/ちょっと早いけど 画像1
おやすみなさい☆〃


てか、ちょっと寝てから復活しようかなと思います。


前の更新のときに載せた写真の別バージョンも貼っておきますね(^O^)


クマがすごいのですが、やっぱりアイクリームとか塗ったほうがいいですかね?
さっき応急処置でニベアクリームを目の下に塗ったとこだよー☆


ではまた明日更新しますね(^O^)/♪〃


笹井紗々でした☆

 
  • コメント(全8件)
  • 0 
    3/30 22:17

    フォト、、、
    イイ感じですね、、
    お休みなさい、、
    お疲れ様でした、、
  • (T_T) 
    3/30 22:23

    ささチャンおやすみ


    写メかわゆい

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/31 20:09

    紗々ちゃん


    可愛い


    \(^o^)/

    可愛い過ぎ〜




  • 笹井紗々 
    3/31 21:00

    マジですか?
    今日も食べ過ぎました(笑

  • 松永啓 
    3/31 21:26

    いいですね


    先日はライブ行けなくてすみませ

    また東京にみえる時はお知らせください

  • 笹井紗々 
    3/31 21:54

    はーい


    またお会いできる日を楽しみにしておりますっ

  • ☆千影干☆ 
    4/1 01:39

    可愛い

  • 笹井紗々 
    4/1 08:14

    自分撮りすることで現在のポヨり具合を確認できるので、これからまたやっていこうかなと思ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)