ライブ終了☆(追記あり)

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ終了☆(追記あり) 画像1
来て下さった皆さん、どうもありがとうございましたp(^^)q


今回もトップバッターで緊張していたけれど、前回よりは成長したかなと思います。


YouTubeにライブ映像を投稿しようかと思って、友達に撮影してもらったんだけど
…まだまだ公開できないような出来なので(涙)、今回はやめておきますねー〃


その代わり、ライブ前に友達に撮影を頼んでるときの映像が残っていたので、それを載せました(^O^)


YouTubeにて「笹井紗々」で検索していただければ見られます、笹井のはちきれそうな顔がっw(゜o゜)w


YouTubeって、iPhoneで撮影する場合は横向きにするんですね。後で教えてもらいました。
今回は縦向きで撮影したので、次回からは横にして撮影しますね☆


画像は、ライブに来てくれたお友達だよ。
アナウンススクールに通ってる子で、すっごい綺麗で頑張り屋さんなんだよ(^O^)




…あと、うちの事務所が受付をしている

震災の被災地の方々への支援物資募集

のことを書きたかったんだけど…

ちょっと長くなるので次回の更新で掲載させていただきますね。


ではまたね☆



P.S.
昨日のセットリストを載せるの忘れてました


1.eternal moment(笹井紗々)
2.鏡のドレス(酒井法子)
3.Sweet Planet(岡田有希子)