ONCE AGAIN!!

  • 笹井紗々 公式ブログ/ONCE AGAIN!! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ONCE AGAIN!! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ONCE AGAIN!! 画像3
着うたフル、TOP100入りした喜びもほんの束の間。。。


どうやら私が見たのは先週のランキングで、毎週水曜で順位が入れ替えになるらしいです



あ〜
記念に画面メモしとけば良かった〜
←こーゆーこと考えるの絶対に出世しないタイプ(笑)



今週は圏外になってしまいましたが、再びランクインしたいと思っております



皆さん、是非ダウンロードして下さいね



http://mero.jp/

「検索」をクリック→「歌手名」をクリック→「ササイササ」と入力してみてねo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • 笹井紗々 
    3/23 18:47

    最近の写真が一番ムチムチなのが悲しい(ノ_・。)

    最後の画像、初公開ですね。4年近く前かな?深夜のクラブにて。
    後ろにいるのは私の憧れのアーティストさんで
    「一緒に写真を撮って下さい」って言う勇気がなくて、背後からお邪魔しました
    やること暗いな〜

  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    3/23 18:57

    順位UP

    協力させていただきました

    今、伊豆は計画停電中です

  • 笹井紗々 
    3/23 19:09

    ありがとうございま


    私が今日久々に連絡とった地元のお友達も計画停電地域に在住とのことでした。
    こうしたことの積み重ねが復興に繋がるといいですよね。

    私は寒がりなんですが、なるべく着込んで温かい飲み物を摂るようにしてます

    意外と大丈夫です

  • 0 
    3/23 21:40

    向上心を捨てないで、、

  • 笹井紗々 
    3/23 23:55

    はい、できれば長くランクインしていたいですっ(>_<)

    土曜のライブでも宣伝しまくりますっ

  • Hiro《博友会》 
    3/24 05:03


    お疲れ


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • はな 
    3/24 06:56

    再ランクイン目指して頑張って下さい

    早速、検索させていただきます

  • 笹井紗々 
    3/24 21:08

    ありがとうございますっ


    モバゲーに宣伝日記を書いたらソッコー削除されましたが(泣)めげませんp(^^)q
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/27 01:48

    再びランクインするように

    応援している

    \(^o^)/
    ファイトです

  • 笹井紗々 
    3/27 13:23

    ありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)