中学の同窓会〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/中学の同窓会〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/中学の同窓会〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/中学の同窓会〃 画像3
昨日は中学の同窓会がありました☆


開催の約一週間前に震災があって、どうなることかと思ってたけど、決行されました
ただ、その影響や配慮などで直前に欠席表明した人たちが約30人いたとのことでした


今回の同窓会、ステージで歌わせていただいたんですが、緊張をほぐす為に直前に芋焼酎の水割りやワインを飲んでいて、MCで何を話したかとかハッキリ覚えてなくてf^_^;

変なことは言ってないよね???(なんか「うーん」「あー」「えーと」とか何度も言ってた気はする。笑)


でも緊張で何も話せないよりは良かったかな(笑)


中学卒業以来ほとんどの人と会っていなかったので、みんなの変化に驚きと感激の連続でした( ^^)Y☆Y(^^ )


てか、私もだいぶ変わったらしいね(笑)
みんなに「痩せた!!」って言われたんだけど、夏よりも4キロ太ってる今のこの状態で凄く驚かれたから、きっと中学のときは鬼デブだったんだろうねっ!(きゃは☆)


そういえば最近「芸人たちのイケてなかった中学時代」をテーマにしたトーク番組を見たんだけど、
中学の頃の私って正にそっち側のポジションでした(あー、これも書かないほうがいいのかな?笑)

だから同窓会や二次会・三次会で中学時代の恋愛とか遊びの話題になったとき、
「そんな楽しくて華やかな世界があったのね、ポカーン☆」状態でしたw(゜o゜)w

それでも、みんなの楽しかったときのお話を聞いてるのが楽しかったなぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


当時はあまり話せなかった人達ともたくさん話せて連絡先交換もできて嬉しかったです☆


参加できてホントに良かった!!!




で、さっそく昨日の写真☆☆☆


生まれて初めてウィッグを着けてみましたo(^-^)o


ウィッグ着けた代わりに付け睫毛をやめてみたんだけど
(最近つけまが外れて目元が残念な人になってしまった経験をしたばかりだったので自粛してみたよ。笑)
つけま無しだとブサいなぁ〜(゜_゜


クラスごとに前に出て校歌を歌ったりとかもして、ホントに懐かしくて楽しくて和やかな会でした♪〃


また皆で集まれるといいなぁ☆

 
  • コメント(全12件)
  • kanata_P 
    3/21 23:05

    いいですね!同窓会

    ササさんの中学、きっと自分も知っている学校ですよね( ̄□ ̄)
  • 笹井紗々 
    3/21 23:09

    はい、きっと知ってると思います(笑)

    イエモンの吉井和哉さんが一時期通っていた中学校でもありますよ

  • 0 
    3/21 23:28

    同級生と、、
    楽しい時を、
    過ごされたのですね、、、

  • グミつぶ 
    3/21 23:35

    同窓会お疲れ




    俺はまさにイケてない中学生でし

  • 笹井紗々 
    3/21 23:36

    はい、すごく楽しかったで


    学生時代はみんなとあまり交流がなかったので、再会したことで初めて仲良くなれた人が多くて嬉しかったです

  • 笹井紗々 
    3/21 23:54

    私もかなりイケてなかったので、当時からイケてた人からのイケてる話をたくさん聞くことができて楽しかったですよー

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    3/22 00:46

    その学校判った〜

    文字少し見えてるよ


    うちのイトコの姉弟が通ってた学校


    野球部の練習試合で行った事ある


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/22 01:01

    呼ばれてないよ…
    σ(^_^;)?…

    同窓会

    影薄い

    (>_<)!!
  • 笹井紗々 
    3/22 08:17

    今は私が一年のときにいた古い校舎とかプールとか新しくなったみたいで


    同窓会ってたしか案内ハガキ出すための住所確認から始まるので、実家に電話して繋がらなかったり他の同窓生に連絡先を伝えてなかったりすると案内自体ができないみたいですよ


    私の学校も、今回、行方不明扱いの人が50人くらい居ました。実家ごと引っ越しちゃうと連絡とり合うの難しくなっちゃうのかなやっぱり

  • ポチ(退院したらまた登録するね) 
    3/22 12:01

    自分も行方不明扱い
    実家があっても家族が出欠に印しない。実家ごと引越。など連絡取れない場合あるもん
  • ☆千影干☆ 
    3/22 14:01

    今同窓会幹事代行サービスを行ってる会社があるみたいですよ?


    同窓生が見れるサイトを作って連絡不明な方を口コミで探せる場を作ってくれるらしい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)