パンダパン〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/パンダパン〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/パンダパン〃 画像2
今日のランチ☆


これ以外に菓子パン一個と焼きそばパン一個も食べたけどね♪


パンダさん可愛かったから可哀相だったけど…
かなりダイナミックな食べ方しちゃった☆笑

 
  • コメント(全7件)
  • Hiro《博友会》 
    3/8 18:42




    お疲れ

    このパ
    あたしは食べれなかったよ

    可愛くてついお皿に置いてたらかなりの日数がたってしまっ
    次は食べてみたい



    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    3/8 19:15

    紗々ちゃん

    お疲れ様です

    \(^o^)/
    パンダのパン
    σ(^_^;)?…


  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    3/8 20:04

    先日、上野動物園に
    来たからかな

  • 0 
    3/8 23:00

    笹井さん、、
    こんばんは、、、、
    パンダさんのパンですね、、、
    かわいらしいです、、、
    よくよく見ると、、、、
    黒目もあるのですね
    パン屋さんの地味な、、
    こだわり、、
    職人魂ですかね、、、(笑
  • 笹井紗々 
    3/9 16:28

    パンダパン、可愛いよね
    愛くて食べられなかった…って女の子らしいな
    私は買って10分後くらいにもうかじってたけど(笑


    上野動物園のパンダさんに掛けてるのかな?

    あと、亀さんのパンも売ってたよ


    そうなんです、黒目も付いてたんです
    ゃわゆ

  • エヴァ 
    3/9 19:48

    きっと、上野のパンダですよ〜
    メパン欲しい!ミドリガメを飼っているので気になります☆
  • 笹井紗々 
    3/9 22:23

    亀さんのパン、週末にUPしますね〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)