バニーに扮装〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/バニーに扮装〃 画像1
昨日、バイトで立食パーティーのコンパニオンしてきました☆


そこでこんな格好を!!!


このコスチュームで来て下さいっていうオーダーは
一年に一度あるかないかっていう、非常にレアなものらしいです(笑)


私の地元出身で、こういう格好が似合うの有名人って岡本夏生さんがまず思い浮かぶんだけど…
私が着ると風船みたい(爆)


はち切れそう!!!
)^o^(


冬は何やっても痩せないし、やたら眠くなるので、ここ最近、食べた直後に2時間くらい寝て起きる…という行為を一日一回はしています。。。


この体型は、その集大成とも言えますな!!!


私としては、、大根足よりも顔の浮腫が気になっております(^0_0^)


コスチューム着る前は抵抗あったけど、着替えてるときから皆で盛り上がりまくり!!(笑)


私達はこんな格好だけど、パーティーにはお偉いさん方がたくさんいらっしゃっていて、皆様なにも見ていないかのように(実際はビックリしてたかもしれないけど)紳士的でした。


私たちも仕事中はいつもよりかはキリッとしてたかも。この格好をしているという妙な緊張感が自然とそうさせていたのかも!!


よく写真集とか出す前の芸能人のカラダ作りの特集を
雑誌やテレビで目にすることがあるけど、、、
皆さんプロ意識が凄いんですね!!


私、同じことできる自信がない(笑)


ここからどのくらい絞れるかな…?





余談ですが、この日はスペシャルゲストとしてNHKのど自慢のグランドチャンピオンのロベルタさん(名前違ってたらごめんなさい)と奥様の美香さんが登場しました。

お二人による素敵なミニライブに感激した笹井なのでした〜☆

歌がきっかけで出会い、結婚したのだそうです。そういうのも憧れます。
…私に結婚願望はありませんが(~o~)