ホテル到着(>_<)

私、煙草吸わないから禁煙ルーム希望だったんだけど取れなかったみたい(?)で、喫煙ルームにで颪任后。。


部屋のドア開けた瞬間、気持ち悪くなりました。今も胸のあたりがムカムカするよう


窓自体ついてないし、耐えられる自信ない…


慣れるのかなぁ??でも服にニオイしみつくよね。。


空気清浄機もないよ。どうしよう。


これから事前ミーティングなので、また出掛ける準備します。





あ、静岡の自宅に大量のCD(コンピレーションアルバム)が届いたようです。
私、帰るまで聴けませんね(泣)


どんな感じなんだろう♪〃

 
  • コメント(全15件)
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/27 17:04

    お疲れ

    \(^o^)/


    あのね!?

    ホテルに空気清浄器をお願いする
    ファブリーズなどの消臭剤の塗布をお願いしてみたら
    σ(^_^;)?

    対応してくれると思うけど

    禁煙ルーム空きがでたら変えてもらった

    \(^o^)/

    煙草は嫌だよねぇ

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/27 17:33

    紗々さ
    お疲れさま


    エーッ
    4泊もするなら、禁煙部屋が空いた時点で部屋を変えれる様にホテルに頼んだ方が良いと思う


    他の方の案みたいに、タバコ匂対応の消臭剤(スプレーや置き型など)を購入するか、ホテルに空気清浄器を依頼してみてはいかが?

  • 松永啓 
    1/27 19:51

    お疲れ様です

    そうですね。部屋変更、ファブリーズ、空気清浄機、クリーンな空気の部屋がいいですよね。
    京都はお正月公演でよく行きました。四条河原町はにぎやかですね
    寒いので気をつけて
  • カズカズ 
    1/27 19:54

    最悪だ

    タバコの匂いは、服だけじゃなく
    髪の毛にも付く可能性ある


    ホテルにお願いして、少しでも対応して貰うしかないよね?
    正直に「こんなに匂うと寝れない」とか言った方がいいよ。
    お客なんだし
  • 戸辺舞子 
    1/27 23:45

    タバコの臭い

    本当気持ち悪くなりますよね(;_;)
    十分換気して下さい

    コンピレーション楽しみですね

  • 笹井紗々 
    1/28 00:11

    えー、部屋を替えてもらうこともできるんです


    いちおう部屋から出る前に、備え付けの消臭剤を撒いてきたんですが、戻ってきたらだいぶマシになってました


    チェックインしたときの強烈さ具合からすると、私が入るのと同じ日にチェックアウトした人がいたんだろうなと思います。

    一日でだいぶ落ち着いたから(私が慣れてきただけ?)、明日お仕事から戻って来る頃には消えているかも


    チェックインしたときは、ホント吐きそうなくらい強烈でし

    人が隣で喫煙してるほうがまだ全然いいって感じでした。なんでだろー。友達が吸ってるのは大丈夫なんだけどね
    今回みたいなのは初めて

  • エヴァ 
    1/28 13:16

    喫煙部屋は厳しいですね(>_<)
    タバコの種類が違うと匂いも変わりますよ。外国タバコは特に匂いがキツイものが多いですね
    ルームチェンジできるといいです

    お仕事頑張ってください〜(^o^)

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/29 08:02

    紗々さ
    おはよ

    窓が無い部屋って
    ダよね

    カプセルホテルじゃないんだからねぇ

  • チー  
    2/1 06:28

    おはよ

    シャープの携帯プラズマクラスター(空気清浄器)家電量販店で10000円前後で売ってたよ〜

    ドン・キホーテは13000円前後だったと思った



  • 笹井紗々 
    2/1 15:04

    皆さん、たくさんコメントありがとう


    部屋のニオイは二泊目で完全に消えまし


    空気清浄器、自分の部屋に欲しいな☆

    京都楽しかったよ

  • チー  
    2/1 23:02

    携帯プラズマクラスターの大きさ書くの忘れて

    ストレートの
    少し大きくした感じで充電式だよ

    何時間使えるのかは説明書見て無いから解らないけど、物が小さいから自分1人様と思



  • 笹井紗々 
    2/1 23:51

    今の時代ってホントに便利な物が溢れてるよね


    うーん、欲しいなぁ

  • タマ(近日グリー退会) 
    2/2 21:37

    ボク愛煙家

  • 笹井紗々 
    2/2 22:06

    ここ最近、肌にアレルギー反応が出たり(今までなかったのに急に)、誰もいないカラオケの喫煙ルームに入っただけで喉がおかしくなったり、
    数年前までならまだ平気だったはずのことが全くダメになりました。。

    レコーディング直前時期に「喉がおかしい」ってブログに書いてましたが、練習に通ってたカラオケ屋さんで案内された部屋が連続して喫煙ルームだったからだというのが最近わかりまし


    あのカラオケ屋さんに行くと調子悪くなることが多いな〜なんて思ってたんだけど、
    最近になって初めて「禁煙ルームと喫煙ルームどちらになさいますか」って聞かれて。

    禁煙ルームに入ったら何ともなかったです。

    なんかね、煙草にアレルギー反応が出やすいみたいです。。
  • チー  
    2/3 23:30

    やっぱり、シャープの携帯プラズマクラスター買った方が良いよ〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)