合格発表。

  • 笹井紗々 公式ブログ/合格発表。 画像1
今回けっこう頑張ったし(自己採点はビミョーだったけど)もしかしたら…なんて思ってたんだけど。。。


今年もダメでした。


毎年言ってることだけど「模試は受けといたほうがいい」
よね。


今まで一度も模試は受けたことなかったんだけど(お仕事休みづらいし)、来月からの私はお仕事の予定をある程度は自分で組めるので、
時間を上手く使いたいなと思います。


昨日まで
「もし落ちてたとしても、今は歌を頑張りたいから、今年の行政書士試験は受けない!」
つもりだったんだけど。。。


やっぱり悔しいじゃないですか!!


そんなわけで今年も受けます!!!


もう意地でも予備校には通わない!!


絶対独学で、何年かかっても必ず合格するからねっ!!


今年受験する皆さん、一緒に頑張りましょう☆☆☆

 
  • コメント(全13件)
  • 翼くん(ドジ) 
    1/24 21:31

    頑張ってね

  • あんでぃ 
    1/24 21:31

    そうそう!その調子
    いはきっと繋がりま

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/24 21:36

    元気だして!!

    \(^o^)/

    ファイト〜


    きっと結果は出るからねっ!!
  • エヴァ 
    1/24 21:55

    夢は希望は諦めない限り、目の前にある!ですよ(^o^)
  • Hiro《博友会》 
    1/24 22:03

    ファイ

    ファイ

    だょ


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
  • kanata_P 
    1/24 22:09



    素敵な目標ですね!

    応援してます(≧ω≦)b

    Nothing can stop you. You can still do anything!!

  • unimind 
    1/24 22:17

    笹井さん、
    こんばんは、

    「何か目標(目的)を持つ、、」

    良いことですね、、
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/24 22:27

    紗々さ
    ファイト〜
    p(^^)q


    アップ写真
    敵です

  • チー  
    1/25 02:51

    寝落ちしちゃってた


    さっチャン凄〜

    行政書士目指してたんだ

    頑張れ




    も独学よりはユーキャンとかの通信講座や予備校に入った方が確率は高いよ


    ぉやすみ野菜



  • inoco 
    1/25 08:11


    前向き

    もっともっと応援しなくち


    着実に前進あるのみ
    メ癒される

  • 松永啓 
    1/25 08:40

    オォ〜、行政書士の勉強もされてるんですね。
    すごいですね

    コメントもありがとう。
  • 松永啓 
    1/26 15:23

    コメントありがとう

    東京はなんか曇ってきて、ポツポツ降り出しました。
    紗々さんも風邪にご注意を

    またライブ等、東京にみえる時はお知らせください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)