ありがとう☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ありがとう☆ 画像1
リハーサルの為、早く来てます♪〃


今さっき、ライブハウスの人から
「笹井さん、電報が届きました」
って言われて…


こんな可愛いキティちゃんの電報いただいちゃいました(感動泣)


今日来られないファンの方からいただきました。


本当にありがとうございます!!!


頑張りますo(^-^)o

 
  • コメント(全18件)
  • カズカズ 
    1/22 14:29

    落ち着いてガンバ


    キティーちゃん、可愛い

  • unimind 
    1/22 14:45

    笹井さん、
    こんにちは、、、

    かわいらしい電報ですね、
    メッセージは、心の
    支えになりますね、

    本番、頑張って下さい、、

    スマイル、、スマイル、、
  • タマ(近日グリー退会) 
    1/22 15:08

    ボクが送ったのぢゃ
    (o
    o)
  • たか(*笑顔は心のビタミン(^_^)*) 
    1/22 15:09

    先程、渋谷方面にユッコさんが向かってました

    今日は『笹井紗々』になりきって、楽しむステージにして下さいね

    おまじないの…『パワー注入』

  • エヴァ 
    1/22 16:31

    頑張ってください!
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/22 16:47

    電報間に合ったかぁ
    σ(^_^;)?

    良かった…

    あ(゜o゜)\(-_-)
    僕のじゃない

    ファイト〜だよ!!
    \(^o^)/

  • ねこむら 
    1/22 17:28

    私、本当に贈ってるんだけど…

  • カズカズ 
    1/22 18:09

    20時頃到着予
    最悪、若干過ぎる
    営新宿線、止まるなよ(>_<)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/22 19:20

    今頃は、ライ
    中かな

    紗々さ
    頑張ってね〜p(^^)q

  • 松永啓 
    1/22 22:40

    今日はありがとうございました

    お会いできて嬉しかったで


    紗々さんの歌、良かったですよ

    ご本人はしきりに反省されてましたが、まぁ、ご自身の中では反省もたくさんあることでしょう。でも快感も感じられたことでしょう

    いっぱい反省もして、喜び・嬉しさ・楽しさはいっぱい増幅させて感じて、発酵させて、これからの歌に生かしてくださ

    紗々さんならてきますよ

  • 本田幸子 
    1/22 22:58

    おつかれ〜しょん

    今日は間に合わずですまぬ

    ささっちの歌聞きたかった

    3月のライブで集まるってのも有りだね

  • 河童丸 
    1/23 09:59

    ライブお疲れ様でした。
    実は、たまたま、私もそこに客としていました
    笹井さんは、最初と言う事もあり緊張なされていたんだな〜と言う印象を受けました。
    正直…あまり、良いとは言えないです。
    個人的には、かわいい感じと清楚な雰囲気は好感持てました
    歌〜あまり、硬くならないで声帯がしまる上に全身の筋肉が固まり表現の奥行きがなくなります〜客は、物だと思って呑まれないで下さい…
    始めての人は、知らないから眼中にないんです
    そういう人の心を掴むのも《笹井さんの魅力》《歌の表現力》で圧倒するしかないんだから。
    生半可な気持ちじゃ負けちゃいますよ。
    私は、笹井さんに一目惚れしましたがね〜頑張って下さい!
    アーティスト笹井紗々に栄光あれ
  • 笹井紗々 
    1/23 14:34

    うわーうわー
    さん、コメントありがとうございます(大感動号泣)

    かなり緊張していました


    見に来てくれた方にも「緊張が観てる側にまで伝わってきて、こっちまで緊張してしまった」という感想をいただいていたのもあって
    今回どこが悪かったのかが自分の中でハッキリしているので、これを次回に生かせたらと思っています。

    静岡で練習してたときは、もっと振りを付けていたんですが
    ステージから司会進行の人がいなくなって一人になった瞬間、急に固まってしまいまし


    私は客として観に行くことが多くて、観る側の心理は充分わかっているはずなのに、自分が歌う側になったら途端に客観的な見方ができなくなってしまっ


    たぶん来月のライブにも出演します。
    昨日その話が楽屋で出たときは「来月はちょっと…」みたいな感じで断ってしまいましたが、やっぱり出たいと思いまし


    皆さん、ありがとうございました

  • 増田エリコ 
    1/23 19:12


    載せて大丈夫ですよ


    さささんに会えて良かった



  • チー  
    1/23 20:38

    こんばんは〜

    2・3日来れなくてゴメンね


    でも(ベテランも)緊張はするから余り気にせずに、次に生かせば良いと思うよ〜

    っつうか、周りを気にせず、ささっち自身がもっと楽しく楽しめたら、きっと見ている、みんなも楽しめるんじゃあないかなぁ



  • 笹井紗々 
    1/24 01:32

    保存した写真、さっそく載せてみ



    今回の反省を生かして次回必ずリベンジだー

  • ねこむら 
    1/24 06:51

    指導者じゃないから評価しないよ

    まんまのささちゃんがよくてファンなんだから、毎回いろんなささちゃん見れるの楽しみにしています

    ささちゃんのCD買う買う


  • 笹井紗々 
    1/24 19:51

    ありがとうございます☆

    mixiのメッセージにて予約を受け付けております☆いま予約いただいた方は遅くても2月の一週目には配送できると思います。

    電報ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)