明日はライブ

頭では歌詞も覚えてるし、すらすら書き出すこともできるのに…
適当な振りを付けて歌いだすと間違えたり&つかえたり



最近練習したときは後半で納得できる結果が出たんだけどなぁ



すっごい緊張してるけど、まず自分が楽しむことが大事だよね



自分が楽しめていれば、それが観ている人に伝わるもんね


 
  • コメント(全12件)
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    1/21 21:37

    頑張ってね

    会場には行けないけど、応援しています

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/21 22:04

    紗々さ
    ファイトp(^^)q


    仮に
    を間違えても、問題無い

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/21 22:06

    島倉千代子
    サザン桑田
    五木ひろしがよく間違えるよね
    持ち歌を間違える場合は真剣に歌ってテンションが上がって最高潮になってる時。間違えて照れたり 動揺すると それでも歌手かよって思う人いるけど間違えたらちょっとアドリブで歌って元に戻しちゃえば大丈

  • 笹井紗々 
    1/21 22:20

    いつも必ずつかえてしまう箇所があったんですが、それは克服できました

    そしたら今度はいつも間違えないところで間違えたりとか、6閉して歌って「完璧!」って時がなかなか無くて

    くーやーしーいー(泣)

    間違える人は意外と多いみたいなんだけど、私は気づかないほうかな(笑
    堂々としてれば気づかれない場合が多いってことですよね


    明日来られない方も、上手くいくように祈ってて下さいね

  • カズカズ 
    1/21 22:21

    まぁ、あれだ(笑)
    ささっちの曲
    殆どの人が初めて聴くのだろうから、間違えても分からないと思いますよ(^^ゞ

    先ずは自信をもって臨めば道は切り開かれます(^O^)

    応援しています(=^_^=)
  • 笹井紗々 
    1/21 22:26

    なんかね、直立不動で歌うのも寂しいかと思って中途半端に手や足腰を動かしながら歌ってみたりしてるんだけど、意識が半分そっちにいっちゃってるせいか、必ずどこかでつかえるの


    直立不動は不気味かもだけど、中途半端な振りは痛い人かな
    って話をMCに入れようと思ってたんだけど、ここに書いてしまいました(笑)
  • カズカズ 
    1/22 00:12

    ユッコの「ラブフェアー」も振りがイマイチだよね?(笑)
    自然な感じでいいと思いますよ。
    サップラのそよぎさんは、毎回決まってない動きをしています。
    多分、直感で動いているのかな?
  • エヴァ 
    1/22 00:16

    精一杯頑張ってください!仕事場から応援してます〜(^o^)
  • カズカズ 
    1/22 00:22

    あえかさんに「初めて歌う時の気持ちの持ち方」を聞いてみた。
    以下、ICレコーダーから起こしました

    「まず、幕が開いて、あ、幕があるどうか分らないけど(笑)、あの〜、始まる時に、ふわーっと見渡して、自分とお客さんが、一つの光の輪っかの中にいるのをイメージしてから歌い始めると、凄くいい歌が歌えて届くんじゃないかな?と、思います。はい(笑)
    結構、この言葉を出すまでに「う〜ん・・・」って考えていました。
    当時の事を思い出していたみたい・・・

    僭越ながら・・・との事でした。

    ガンバッテ下さいね
  • 笹井紗々 
    1/22 07:20

    ありがとうございま


    いま起きたんですがコメント読んで感動しております(泣)


    昨日は長年の親友からも電話で激励されたりもあって、モチベーションが上がりまくりです


    本当に、本当に、ありがと

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/22 07:32

    マドンナ直々に指名された日本の若手の『はむつんサーブ』みたいな振付をしたらどうかな?


  • 増田エリコ 
    1/22 10:46

    今日たのしみです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)