1月22日ライブ詳細

■ライブ会場
1月22日(土)CLUB HEAVY SICK@幡ヶ谷
東京都渋谷区西原2-27-4 B1
TEL: 03-3466-1445
HP:http://www.heavysick.co.jp/club/in...

■オープン
16:00〜
■スタート
16:30〜
■クローズ
20:00

■ENTRANCE ¥1500-/0D

※エントランスで500円分のドリンクチケットを必ず購入していただきます。
※笹井紗々を見に来たとお伝え下さい。

【タイムテーブル】

16:30~16:45 笹井紗々 
16:45~17:00 瀬戸口奏汰 
17:00~17:15 金藤清 
17:15~17:30 遊人 
17:30~17:45 山本美沙 
17:45~18:00 戸辺舞子
18:00~18:30 DJ
18:30~18:45 生喜祐一郎
18:45~19:00 チリ☆メン
19:00~19:15 沙都美
19:15~19:30 渡辺雅樹
19:30~19:45 伊藤未来


私、トップバッターです



いま歌の練習に来てるんだけど、自分の曲以外の
曲、歌ったの今日が初めて(笑



頭では覚えてたつもりの歌詞が、いざ歌うとなると急に抜けてしまったりして苦戦してます



でもまぁ今日のうちになんとかします

もう練習できるとき無いからね(爆)


皆さん、今週の土曜は笹井に会いに来て下さいね〜


 
  • コメント(全10件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/17 19:21

    紗々さ
    トップバッターなんだね

    緊張するね

    場を温めないとね
    って、お笑いライヴじゃないかぁ
    (笑)
  • ねこむら 
    1/17 19:21

    静岡だと思ってました(T_T)私のバカバカ(≧∇≦)
    頑張って下さいね


  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/17 19:36

    札幌にも来て


    \(^o^)/


    札幌ドーム予約しておくから…

    お願い

  • チー  
    1/17 21:05

    今週だね〜


    土曜日
    事で行け無いけど、頑張ってね



  • 笹井紗々 
    1/17 22:15

    コメントありがとうございます


    当日来られない人も離れた場所から応援してて下さい

  • ☆千影干☆ 
    1/18 02:18

    常日頃からイヤホンして聞きまくってると歌詞は頭に刷り込まれるよ
    ウオークマンで昔叩き込んだなぁ

  • 笹井紗々 
    1/18 09:52

    昨日あれから焦りだして(笑)聞き込むようにしてま


    覚えてるつもりが、立った状態で歌うと頭からスコーンと抜けてしまいま
    いつも同じところで歌詞が出てきません
    ってる状態で口ずさむぶんにはすぐ出てくるフレーズなんだけど…まだ完全に入ってないってことですよね
    んとかしなければ

  • ☆千影干☆ 
    1/18 11:29

    何年歌ってなくても今だに歌詞出てくるからウチ相当刷り込んだと思う


    仕事以外移動中なんか常に時間が惜しいかのように聴いてた


    それだけ音楽が好きだったってのもあるけれど



    陶酔するってのかな?ウチは入ってしまうから凄い絶句された思い出ばか




  • 笹井紗々 
    1/18 13:32

    私もできるだけ時間みつけて聞き込むようにしなくては(>_<)

    必ず当日までには歌詞が自然に口を突いて出てくるようにします

  • エヴァ 
    1/18 20:19

    あ〜(>_<)仕事が入ってしまいました…行けません。残念です。
    静岡市でもぜひ開催を!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)