初めて

自分でCD−Rに音楽を入れたよ



私、パソコンは勿論、メカ全般に弱いので、これはかなり凄いことなのです



入れたのは、22日のライブで使うオケです



ただね、そのCD−Rが10年くらい前に買った(というか、友達がくれた)やつなんだ



パッケージ見ると、当時のCD−Rの中でもわりと質がいいみたいなんだけど。。。


やっぱ最近出てるやつのほうが音質いいのかな



自分の持ち歌のオケはもともと音量が小さく感じててコピーしてもそれは変わらないんだけど、
他のCDからコピーした曲までそれと同じくらいの音量&音質になっちゃいました。。。


パソコンから曲を取り込むと、みんなそんな感じなのかなぁ???


CD−Rが昔のやつだからっていうのは関係ない???


なんだか少し不安だから日記に書いちゃいました



ではでは、おやすみなさーい




笹井紗々でした