さくらパンダちゃん(^0^)/

  • 笹井紗々 公式ブログ/さくらパンダちゃん(^0^)/ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/さくらパンダちゃん(^0^)/ 画像2
さっき母がデパートにお洋服を買いに行ってたみたいで、私にもお土産をくれました


さくらパンダちゃん!!!


かーわーいーいー(#^.^#)



松坂屋のイメージキャラクター…???


今年で創業400周年みたいだね



てか、400年て凄くない!?凄すぎでしょ!!!


かわゆいどら焼き&さくらパンダちゃんのピンバッジをパチリ



ピンバッジは3種類がセットだったんだけど、母と分けました〃

他のデザインのバッジも可愛かったよー(^0^)

 
  • コメント(全9件)
  • ゚+。Yume。+゚ 
    1/12 11:20

    かわいいです

    食べるのがもったいないくらいですねw食べるけどw
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/12 11:30

    ニャハ
    …美味しそう

  • unimind 
    1/12 14:50

    「サクラパンダちゃん」初めて知り、初めて見ました、、可愛らしいですね、、ホンワカしますよね、、
  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/12 20:35

    可愛い


    \(^o^)/


    冬ショー軍登



  • チー  
    1/12 20:36

    一昨年だったと思うけど、コンビニで動物の顔の形をした肉まん売ってたよ

    ったと思う


  • 笹井紗々 
    1/12 21:53

    可愛いよね☆

    動物の形の肉まん、食べるのカワイチョーだね


    今ミスドでクマさんの形のドーナツ(ドーナツ型じゃないから菓子パン?)売ってるね

    カルシウム入りらしいです(^0^)
  • エヴァ 
    1/13 00:41

    さくらパンダ知りませんでした

    ミスドのくまドーナツはかわいそうと思う間もなく食べちゃいました〜美味しかったで

  • チー  
    1/13 06:10

    ミスドのCM見たよ〜

    まだ実物は見て無いけど可愛いよね〜


    結局
    べちゃうんだけど



  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/13 09:13

    おはよ


    \(^o^)/


    元気星人登場

    3時から一仕事して来たよ!!

    σ(^_^;)?


    御飯食べたらまた
    お仕事行って来ます

    仕事が趣味でショー!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)