こんばんは☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
寒い日が続いてますね☆


今日から派遣のお仕事が三連勤〃


帰宅してゴハン食べた後に久々に自分撮りしてみました。

またしても、、、髪ぐちゃぐちゃ&ファンデ剥げてます(笑)


やっぱ、夜にこういうの撮るものじゃないなー(>_<)


でも朝はバタバタしてて、なかなか撮る余裕がありません。。。


(゜-゜)



さっき、さっちゃんとメールしてたんだけどね、

笹井、さっちゃんの日記にも自分の日記にも
「私、うちの事務所の社長に会ったことない!」
って書いたことがあったんだけど…


どうやら笹井を面接してくれたイケメンさんが社長らしいっていうのを、今日初めて知りました(爆)


社長さん、、、「会ったことない」とかゴメンナサイ。会ってたんですね(汗)


お仕事、頑張ります。

…て、まだ全然してないけど(>_<)



なんだか今日はやたらと眠いです。

社長さんが誰か分かったところで、ちょうどキリもいいので(←なんか意味わかんない…)このへんで〃


おやすみなさい(^0^)/

 
  • コメント(全9件)
  • kanata_P 
    1/8 23:20

    お疲れ様です

    社長イケメンなんですね(笑)

    おやすみです

  • ☆名雪@手話♪ 
    1/8 23:23

    There´s no rehearsal for life.(^^)
  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    1/8 23:32

    こんばんは
    日寒いですね。風邪をひかない様に気を付けて下さいね。今日も1日お疲れ様で

  • Hiro《博友会》 
    1/8 23:35

    お疲れ

    風邪ひかないようにきおつけてね

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    1/8 23:38

    紗々さ
    お疲れさま


    イケメン社長さんの写真を何時の日にか載せて

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/9 04:34

    おっ!!

    σ(^_^;)?

    やっと気付いてくれたかぁ

    紗々ちゃん

    \(^o^)/


    これからも
    頑張ってね




  • ☆千影干☆ 
    1/9 12:00

    イケメ

  • チー  
    1/9 12:27

    ちょっと疲れてるポク見えるけど、大丈


    ちゃんと、ご飯食べて睡眠取って



  • 笹井紗々 
    1/10 23:04

    コメントありがとう


    今日すごーく寒かっ


    社長さんは最初に会ったとき高知東生さんぽいと思ってたんだけど、実年齢はもっと若いみたいです
    &さっちゃんと同世代らし


    曲の練習、来週の二日間くらいしか時間とれないけど大丈夫なのかぁ〜
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)