気の持ちようだよね

皆さん、こんばんは



ここ数日、気持ちのアップダウンが激しい笹井です(>_<)


アップダウンというか、ダウンしっぱなしなんじゃないかって感じですが(苦笑)



…でね、
無理矢理にでもプラス思考にならなきゃーなんて思ってたら、頭の中に
ぽわーん
と浮かんできたこと



それは、
「何か悪いことがあったとしても、それは未来が幸せなぶん今がちょっとツイてないだけ。
悪いことがひとつあれば、この先そのぶん良いことがひとつ増えるはず。」
ってこと☆☆☆


なんで急にそんなことが頭に浮かんできたのか、私にもよく分からないです(笑)


誰かが昔そう言ってたのを何となく思い出したのかもしれないし(言われた覚えはないんだけどね)、神様のお告げかもしれません(
)。。。


でも、気持ちひとつで状況が良くなるってこともあるよね



変なとこで躓いてたら時間がもったいないし、ポジティブにいきたいです



今日は皆さんのコメントから元気をいただけたし、私は幸せ者です



ホントにいつもありがとう



これからも笹井を宜しくお願いします(^0^)/


ライブも来てね〜



ではまた〜


 
  • コメント(全27件)
  •  
    1/4 19:42

    ロキノン音楽が好きな
    ぜひ入ってください(^ω^)


    招待失礼しました!

  • Hiro《博友会》 
    1/4 19:45

    お疲れ

    あたしはずっと応援してる


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆

  • 松永啓 
    1/4 19:59

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    コメントありがとう


    そうですね。たくさん夢みて、しっかり現実もみて、前向きに楽しくいきたいですね

    プラス思考大切です

  • のっち◆6年6ヶ月経ちました…。私は何ができたのでしょうか(>_<) 
    1/4 20:21

    笑顔でいると幸せが来る、暗い顔をしてると不幸が来ると言われてますね

    なるべく笑顔でいたいです

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/4 20:22

    自分のおかれている状態よ

    悪いことを想像して
    自分より不幸な人が居る
    自分はまだまだま良い方だ!!と

    自分に言い聞かせる

    何故か笑顔になってやる気も湧いて来るよ!!
    \(^o^)/

    メンタル弱いと日常より
    病気にもなりやすいから…
    ストレス発散の仕方を上手にすると良いよ!!

    σ(^_^;)?
    楽する事だけがストレス発散じゃないよ!!

    疲れているの
    ジョギングしたり…
    終わった後の達成感がストレス発散だったり

    お風呂だった
    \(^o^)/

    頑張ってねっ


    さささ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    1/4 21:59

    直感ですかね

    応援してます

    自分を信じて笑顔で頑張ってください

  • エヴァ 
    1/4 23:15

    前向きな思考はGood

    ドンドン運気を呼び込みますよ
    りの人も知らず知らずに笹井さんに励まされてるはず
    きっと感謝されますよ〜
  • たか(*笑顔は心のビタミン(^_^)*) 
    1/4 23:57

    明日は明日の風が吹

  • 河井誠 
    1/5 09:26

    自分もかなりネガティブ派なんですが・・・

    ポジティブにいきましょう!!

    自分も今年からは極力ポジティブでいきます!


    きっと良いことがあるよ!

  • 笹井紗々 
    1/5 11:14

    皆さん、ありがとうございます


    偶然だろうけど、肩の力を少し抜いたら少しずつ良いことが


    絶対に今年は良い一年にしますっ


    ホントにありがとう

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 12:53

    馬主になったけど、芸能人は競馬と戦績見えるかな?

    新馬 ササイササが誕生したからプロフに貼ったよ

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 13:18

    新馬戦2歳でササイササが6位から1位に上がったけどゴール直前で半馬身差で2位

    いい走りだったよ

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 13:40

    ささちゃんの凹んだ気持ち
    ササイササが勇気づけてくれるよ

    新馬2歳 未勝利戦でササイササが優勝した

    ささちゃんが元気になれる様に重賞レースのG1、G2、G3戦でササイササが好成績を狙うから


  • 笹井紗々 
    1/5 15:21

    競馬のルールとか全くわからないけど優勝したなんて嬉しいです
    りがとうございます

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 16:02

    重賞レースG3の関屋記念でササイササが優勝した

    歌手の世界で例えるならG1は紅白の大トリ、G2はレコ大受賞、G3は歌謡祭で受賞したみたいなもんだ

  • 笹井紗々 
    1/5 16:19

    わー、実際にお仕事でそんなときが来たら嬉しいな

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 20:26

    体力的に限界が来たから
    ササイササ引退



    ササイササの戦績

    強さ
    :★22
    レース成
    :16戦6勝
     (6-2-1-7)
    獲得賞
    :1億4116万エーン

    主な勝
    関屋記

    1月3週 淀短距離ステークス
    芝1200 重 11番人気 1着

    12月4週 重賞レースG1有馬記念
    芝2500 良 11番人気 9着

    11月3週 重賞レースG1エリザベス女王杯
    芝2200 良 3番人気 12

    11月1週 重賞レースG1天皇賞(秋)
    芝2000 重 11番人気 3着

    10月4週 重賞レースG1菊花
    芝3000 良 11番人気 12

    9月3週 3歳以上オープン戦
    芝1200 重 5番人気 9着

    9月2週 セントウルステーク
    芝1200 良 1番人気 11

    8月2週 重賞レースG3関屋記
    芝1600 良 8番人気 1着

    8月1週 UHB杯
    芝1200 良 5番人気 1着

    7月2週 3歳上 3勝以下戦
    芝1200 良 3番人気 4着

    4月3週 3歳 2勝以下戦
    芝1200 ヤヤ重 3番人気 1着

    2月4週 3歳 1勝以下戦
    芝1000 良 2番人気 1着

    1月4週 3歳 1勝以下戦
    芝1200 良 5番人気 2着

    11月3週 2歳 オープン戦
    芝1200 良 2番人気 4着

    8月3週 2歳 新馬デビュー戦未勝
    芝1000 良 8番人気 1着

    6月4週 2歳 新馬デビュー
    芝1600 重 1番人気 2着

  • 笹井紗々 
    1/5 20:32

    引退しちゃったのね


    私自身も夕方から体調があまり良くなくて、いま横になっています(泣)
    …でも引退はしませんっ(笑)
  • タマ(近日グリー退会) 
    1/5 21:34

    本物の馬主になりたくなってきた

  • たぁくん 
    1/6 21:44

    出来ないようなんで、こちらに入れてみました。初めて芸能人からクリノッペにメッセージ頂いて感激してます

  • 笹井紗々 
    1/6 22:01

    喜んでいただけたみたいで私もすごく嬉しいで
    また遊びに来て下さいね

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/6 23:24

    オラ 女優の川上麻衣子さんからクリコメが来た時はビックリ仰天したよ


    次、新馬誕生したら
    ゚リンセスササ
    名前にしてみ


  • 笹井紗々 
    1/7 01:55

    私、一昨年くらいに西村知美さんが期間限定でアメブロをやっていたときにメッセージをいただいて感激したことがありました

    もうすごく嬉しくて


    あと、高樹マリアちゃんからもメッセージいただいたことがあって、大感激でし
    私がマリアちゃんの着ていた服がすっごい気になって質問したときにも答えてくれたりして…
    近感わいちゃって今も大好きです(^O^)

    私も親近感おぼえてもらえる存在になれたらなぁって思ってます。
    皆さん、これからも仲良くしてね

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    1/7 02:44

    ささいささちゃん


    なんでその名前か?
    σ(^_^;)?
    ささいな事でめげないため
    頑張ってね

    \(^o^)/

    微力だけど…
    応援している人が居る事を忘れないでね

  • タマ(近日グリー退会) 
    1/7 09:22

    今から二十五年前、西村知美さんがデビューしたての頃 川島なおみさんと地元のイベントに来てた
    西村知美を売り出す為に川島なおみさんがサポートしてたよ

  • 増田エリコ 
    1/7 12:33


    いつもコメン
    ありがとうございますp(^^)q

    ライブ応援してます


  • 笹井紗々 
    1/7 13:56

    芸名の由来は…特に深いことは考えずに思いつきで付けちゃいました。
    うちの親が本名での活動は嫌がるだろうなと思ったので、芸名でいこうと決めました。

    ライブの応援していただいて、皆さんホントにありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)