2010年、支えていただいてありがとうございました☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 2010年、支えていただいてありがとうございました☆ 画像1
2011年まであと2時間を切りました。


今年は
大好きな芸能のお仕事に10年ぶりに戻って、
GREEさんでブログを始めさせていただき、皆さんと出会い交流することができました


皆さん、本当に本当に!!ありがとう。。。


正直、実家での生活は芸能のお仕事をするのには良い環境とは言えません。

なので、2011年は再び東京を生活の拠点にするつもりです。春には一人暮らしをする予定でいます。遅くても上半期が終わるまでの間には!!


東京に戻って今よりお仕事が増えましたら、皆さんに一番にご報告させていただきますね(^O^)




来年最初のお仕事は
東京でのライブ!!
です♪〃

1月22日、ぜひ遊びにいらして下さいね(^O^)


それでは、良いお年を♪〃