昨日からパワーバランス着けてるよっ〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 昨日からパワーバランス着けてるよっ〃 画像1
さっそく効果を実感してますo(^-^)o


なんかねー着けてると身体の左右のバランスが均等にとれるんだそうです。ホントにそんな感じするっ!片足で立ってもヨロヨロしないって凄い!!


て、前から流行ってたみたいだよね。全然知らなかったよ〜!


料亭での宴席(バイト)のお客様が、私にピッタリだって勧めてくれたんだよね。


私、左肩が右に比べて上がってるうえに(ショルダーバッグかけるの必ず左側だったせいだと思う)、
そのぶん左足も右に比べて短いらしいということを最近自覚したの。
左足を組もうとすると身体が突っ張って痛い(泣)


でも最近は意識して右手で荷物持つようにしてるよ(ショルダーバッグは、下がった右肩だと掛からないので斜め掛けバッグを持ち歩いて意識して右に掛けたりとか)。


このブレスも期待以上の効果で嬉しいo(^-^)o


でもやっぱり整体で時間かけて治すのがいいのかもね。もしかして保険きく???