クリスマスイブですね☆〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/クリスマスイブですね☆〃 画像1
皆さん、こんばんは(^O^)


素敵なイブを過ごしてますか???


私は今日の夕方くらいまでずっとテンション低くて、全ての物事を悪いほうにしか考えられなくなるという不思議な現象が起こっていました(笑)


そういうときにかぎって気になる人から電話が掛かってきて、思わず愚痴を言ってしまい自分のポイントを下げてしまったんじゃないかって後で悔やむという(笑)負のスパイラルに陥る…
みたいな経験、皆さんはありますか???


…て、私の経験そのまんまだって話よね〜(^-^;



ライブで歌う曲が本日決定しました。


最初は
絶対ユッコちゃんは歌いたいとか、ナンノの『はいからさんが通る』も!!
…なんて考えてたんですけど、私の思い通りにはいかず。。。


えーとですね、自分の曲以外はハロプロ出身の方々の曲を歌うことになりました。


てか、私の曲もハロプロに曲提供してる先生に書いていただいたので、客観的に見たらそのほうがまとまりがあっていいのかもしれないね。


三曲歌うんですが、全部大好きな曲です(^O^)♪


で、自分の曲が一番難易度高いかな(笑)
レコーディングものすごい苦戦したし(爆)


皆さん、1月22日は是非とも笹井に会いに来て下さい〃