クリノッペ&ハコニワのお返事ができてなくてスミマセン。。

  • 笹井紗々 公式ブログ/ クリノッペ&ハコニワのお返事ができてなくてスミマセン。。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ クリノッペ&ハコニワのお返事ができてなくてスミマセン。。 画像2
さっき初めてiPhoneからGREE見たけど…


やっぱりフツーの携帯からのほうが見やすいです(>_<)


私のiPhoneのケース、かわいくない???

一目惚れでしたp(^^)q


もう一枚の写メはCM用に撮影したやつだよ☆

採用されるかはまだわからないけど〃


ではでは、おやすみなさいませ☆☆☆


笹井紗々でした(はぁと。笑)

 
  • コメント(全6件)
  • とうちゃん(浜省さん最高!) 
    12/19 00:38

    こんばんは
    日も1日お疲れ様で

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    12/19 00:45

    紗々さ
    おやすみなさい(..)/


    凄いデコレーションiPhonだね

    女性らしいけど、オッさん
    自分は、あまり好みじゃ無いなぁ


    顔写真は、可愛ゆく写ってるね(*^^*)


  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    12/19 00:47

    ↑のコメント
    、一部間違えが有りました

    紗々さ
    ゴメンね(^^;
    iPhonじゃなくて、iPhoneだね

  • カズカズ 
    12/19 01:47

    トップの写真よりも、今日の写真の方がいい感じだよ

    笑顔がさまになってるっていうか・・・
    「さま」ってどんな漢字なんだろうね?(笑)
  • unimind 
    12/19 03:29

    笹井さん、、
    こんばんは、
    可愛らしいケースですね、
    ピアノの鍵盤
    、、
    イイ感じです、、
    フォトに関しては、
    トップ画面の方が、
    イイ感じだと思います、、
  • 笹井紗々 
    12/22 23:45

    デコ電って女子の間では人気あるけど、男子にはそうでもないみたいです


    私、たぶん一生きらきら好きな気がする〜(^O^)

    写真、褒めてくれてありがとうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)