告白。。パート2

父に芸能活動のこと話しました。


反対もしないし応援もしないと言われました。


応援しないからライブには行かないとのことです。


決して興味がないわけではないだろうけど、事務所の名前も私の芸名も聞かれませんでした。


ただ、実家で暮らしているからには家に食費くらいは入れて家族としての役割を果たしてほしいと言われました。


家にお金入れられるほど働いてなかったんですが、これからアルバイト増やせばなんとかなるかな。


なんだか今の私、ものすごくグッタリしています。。。


とりあえず…反対されたわけではないから喜ぶべきですよね。


励ましや応援のコメントをして下さった皆さん、ありがとうございます


 
  • コメント(全12件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    12/15 19:21

    紗々さ
    こんばんは


    お父さん…複雑な心境だったのかな?


    御両親・親戚一同から応援して貰える様に、頑張ってねp(^^)q

  • ねこむら 
    12/15 19:51

    うん、お父さんは当たり前の事を言っただけ(^_^)
    賛成とか、反対っていうのはどこにでも何にでも付き

    お父さんの言葉は本当に普通の感覚です
    ささちん、ぐったりしないで歌でも唄おう(^o^)/

    私はお父さんが死んじゃっていないから、お父さんの声や言葉、存在のあるささちんがとてもうらやましい

    ささちん、見に来て欲しいのなら『聞いてよ〜』と多少駄々っ子になってみるのもいいんじゃないか


  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    12/15 19:57

    でもご両親に今の状態を知ってもらったのは良かったと思います。
    私はお父さんが、まずは社会人として大人として自立できるようにと応援しているように感じます。
    ささっちのこれからの頑張る姿を見ればきっとご両親もわかってくれると思いま


  • 濱松真樹☆毎日ガンマス! 
    12/15 20:43

    って地固まったジャ

    良かったね…
    一番の理解者だと思うョ

    後は貴女次第

  • 猿が去る      
    12/15 20:56

    ファイト〜

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/15 21:11

    徐々に名前が知れて歌も売れて来たら周りの人が黙ってないでしょ

    娘さん いい歌歌ってるね テレビ出てるね なんて言われたら お父さんもお母さんも嬉しくなって 見に来たり 買ったり 応援するようになるね


    反対してたり応援してなかった芸能人の家族は 子供が売れて実家に取材来たら喜びまくってるもん



    反対も応援もしないって事は、挫折したら芸道は諦め
    成功したら認めるって気持ちなのかな

    多分両親は今ここで 応援してるよ 頑張ってなんて言ったら甘やかしになるから敢えて冷たくしてる部分もあるのかも


    敢えてボクが言うとするな
    色々な特技や話芸、会話力を身につけとくといいよね。将来女優、タレント、芸人、司会等の仕事が舞い込むしね


  • タマ(近日グリー退会) 
    12/15 21:16





    笹井紗
    総画数:25画
    総運(総画)
    25画には「明敏・進歩・奏功」の意味があり、個性豊かで【芸道】の分野で【優れた才能】を持つ人が多くみられます。自立心旺盛で活動家です。【商売上手】が多く、さっぱりした性格が良い印象を与えますので【営業】などにも力を発揮します。本来は不屈の精神とバイタリティーを持ち努力家なので、【恵まれた才能】と運勢を生かして成功をつかむのも、逆に埋もれてしまうのも全て和合の精神と処世術次第と言えるでしょう。頑固な部分を抑え、心にゆとりを持てば中年期から盛運に向かい家庭運にも恵まれます。女性は我が強いために婚期を逃しがちです。

  • ふじたろ 
    12/16 00:11

    あとは前に進むだけ
    んば〜

  • ☆千影干☆ 
    12/16 12:09

    反対されなかったのはいいけれど、それを聞いたからこそ食べてやっていけるのか?と、シビアな面をチラつかせた言葉ですね



    確かになかなかお金なんて貰えないから


    気合と根性で乗り切って軌道に乗ればいいんだけれど



    ささちゃんに誰か支えがあったらいいのにな

  • カズカズ 
    12/16 22:07

    お父様も心の準備が出来ていなかったというか
    それまでの親子関係から
    それ以上の事は言えなかったんだと思うな…

    ささっちに、大人としての自覚と責任を感じで欲しいと言うのが、言葉になったのかな

    難しい


    頑張ってね

  • 松永啓 
    12/16 22:52

    ご両親とお話できてよかったですね。
    これからも折に触れて、音楽の良いところ、素晴らしさ、紗々さんの音楽への思いをお話できるといいですね。あせらずに。
    つい先日、岩波ジュニア新書の「表現する仕事がしたい!」岩波書店編集部編 を読んだところなんですが、なかなかいい本でした。読みやすいし、刺激にもなり面白かったですよ。オススメです

  • 笹井紗々 
    12/17 22:51

    皆さん、コメントありがとうございます


    励まされてばっかりですが、いつか何かの形でお返しができたらいいな


    本当にありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)