告白。。。

皆さん、こんばんは☆〃


CDの発売日なんですが、今年中の予定が来年一月に延期になったみたいです。

ホントにごめんなさい(>_<)


で、今日の日記のタイトルにもなっている「告白」。


実は私の芸能活動、今日の今日まで両親には秘密にしていました。


来年の1/22(土)に幡ヶ谷のheavy sickで初ライブをすることになったので(皆さん、是非お越し下さいね♪)
それまでに自分の心の中のモヤモヤを取って、すっきりした気持ちで臨みたかったのです。


そして、できれば両親にも私の頑張っている姿を観に来てほしい。。。


最初は母に言おうと思って打ち明けたら、いい顔はされませんでした。

やはり言われるであろうと思っていた「どうせあんたなんか」「そんな簡単にデビューできるわけない、騙されてるんだ」「それで食べていけるわけ?」など、色々言われました。


少し前までの私だったら、否定されたら自信をなくしたり自暴自棄になったりして変な方向に突っ走ってたりしてたんですが、
今は自分の中に僅かではあるけど根拠のない自信があるので、どんなことを言われても絶対やめないつもりです。


結局、母は渋々許してくれた感じでしたが、父に言うのはまだやめたほうがいいってことになりました。


最初の予定では、出来上がったCDをクリスマスプレゼントとして両親に渡して告白するつもりだったんだけど、
発売延期になったしライブの日程も決まったので、いま言ってしまったほうが自分的にスッキリするんじゃないかと思ったのです(>_<)


ライブの日までには父にも伝えたいです。でも無理かな?どうでしょう。。。テレビに出ている私の姿もいつか見てもらいたいです。


叶うかな???(>_<)

 
  • コメント(全19件)
  • kanata_P 
    12/11 23:45

    そうだったんですか
    今回は上手く伝わらなかったかもしれませんが
    うち明けようとした、その決心は、とても素晴らしいことだったと思いま



    大丈夫です!きっと叶いますよ!ヾ(^▽^)ノ


  • Hiro《博友会》 
    12/11 23:53

    わかる

    お父さんって最終的にお母さんよりは案外わかってくれると思う
    たしは親から進んで業界に入って厳しさにもまれて来なさいと今はホステスは自営業だけどコンパニオンやモデルをマルチで今は縁があってさせてもらってるけど あたしは紗々と一緒の音楽スクールでもあたしは歌手じゃない
    りたい事出来る幸せや見方は結局親しかわからない
    界の大変さが新聞や雑誌などで独学に情報を得たり噂話とかで心配なのは当然だ
    大丈夫
    ゃんと言ってスッキリ堂々としたもん勝ちだよ

    なんて
    たしがいうのはおかしいか
    頑張って
    たしは応援するから
    つかコラボ出来たらいいね

    長文失礼しました


    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
    あたいちゃんから博美へ変更予定
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    12/12 00:00

    ささっち 頑張って

    親御さんも、ささっちの頑張ってる姿を見ればいい方に行くと思います。
    CD
    の延期は残念だけど、ライブの成功は祈ってま

  • 猿が去る      
    12/12 00:08

    頑張ってください

  •  隼(よろしくね)  
    12/12 00:08

    親は、いくつになっても親で子供は子供だね

    心配を安心と喜び感動となるライブになるね

    初めから咲いている花はないよ!ガンバ

  • 笹井紗々 
    12/12 00:26

    みんな本当にありがとう(:_;)

    ここでみんなに会えたことも何かの縁であり運命でもあると思います。いつも温かいコメントに支えられてます。読んでて涙出てきました。
  • ☆千影干☆ 
    12/12 03:17

    親は親側の意見であって、それで左右されては『想い』も『その程度』なんて見下されちゃう



    ウチも決まってた就職蹴っ
    本当の自由が欲しくてバンド始める時に勇気いったけ


    何だかんだ頑張ってたら応援してくれた


    ウチがもう少しズルくて勝ち気やったら今も歌で食べてたかも?やけど


    ささちゃんにはまだまだ現実的にチャンスが広がって



    ウチみたいに仲間に失望したり希望が持てなくならない限りは、精一杯悔いの残らないように…チャンスのある間は頑張って歌い続けて欲しいです
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/12 05:20

    親知らなかったの?(┳◇┳)


    収入面で心配する親
    騙されてAVの仕事をしてるんぢゃないかとか
    芸能界=悪の世界って思う親もいるよね

    ボクの別れた子供が芸能界にいるって知ったら、嬉しい半面、複雑な気持ちになるかもしんないけど内心嬉しいかも。


    オファーが来ない
    エキストラにもなれない
    客が一人も来ない
    デビュー出来ないよりは コツコツ頑張ってる方がいいね


    成功する芸能人は親が全面的に協力して飛躍するか、反対されて飛躍するかのどっちかなんだよね。

    反対してる親に限って発売になったら 店に行って泣きながら一つのCDを沢山買いまくって友達や知り合いに売っるんだよ。

    芸能界の道への反対は成功への道o(^-^)o
    反対されればされるほど成功するからねo(^-^)o

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    12/12 07:15

    紗々さ
    おはよ


    そうだったの

    頑張ってね
    紗々さんの夢でしょ


  • きくぞぉ にゃー少年毎日残業にゃり 
    12/12 07:55

    ささお頑張るのだょ

  • 濱松真樹☆毎日ガンマス! 
    12/12 09:06

    ナンダカンダ言って親はCD買ってくれるし内緒でライヴに来るか

    亡くなったウチの親もライヴハウスに来てたよ

    一番奥の席に座って
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/12 11:15

    ボロクソに言った人は 成功した人に あなたが成功する為に敢えて心を鬼にした とか言うんだよね


    ボクは親どころか親類にまで見捨てられ

  • エヴァ 
    12/12 14:07

    成人した大人が自分の意志で選んだ職業です。一生懸命に努力してください。きっとお母様も理解してくださるでしょう。一度しかない人生です。あの時やれば良かったと後悔しないことが大切ですね。頑張りましょう!
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/12 14:08

    ハロプロ あややの作曲した人の曲歌うんだぁ



    ささちゃん 演歌歌手かと思って


    将来は武道館やアリーナでコンサートだね。
    んで 紅白出場だね


  • カズカズ 
    12/13 10:03

    ここまで来たら後戻りは出来ないから、前進あるのみ


    一人じゃないからね

    頑張ろ

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/13 11:38

    ボクゎ自己満足だけ
    音符読めないから適当に携帯で曲のせて作詞してた


    それがさ まさか離婚するとは思ってなかったら 自分で作曲した曲が悲しくて スゲー辛かった



    ささちゃんの声わからんけ
    カロン(元SBSアナウンサーのユニット)のキープオンドリームの曲とか似合いそうな声してそうだ


    ギター弾くのも似合いそうだね


  • 笹井紗々 
    12/13 14:16

    みんな、ありがとう
    で少しずつコメントをお返しに伺います



    歌手で音符読める人って実はそんなにいないって話ですよ
    シンガーソングライターは別にして。
    こんなこと書いていいのかわからないけど(笑

    みんながみんな楽譜読めたら作曲担当もしちゃいますよね

    私もこれから少しずつ勉強して、いつか作曲や編曲も担当できたらなぁ〜なんて最近思いました。
    まず演技の勉強が先ですが

  • カズカズ 
    12/13 20:04

    こないだ出会ったMariyaさんと言うシンガーソングライターがいるんだけど、自作で結構素敵な歌っているんで、てっきり子供の頃にピアノを習っていたと思っていたら…彼女も歌を始めるまではピアノ弾けなかったと言っていました。

    凄い意外でした。

    サップラのそよぎさんも「あの年
    」ピアノを始めましたよ

  • ねこむら 
    12/14 16:43

    恵まれているじゃな


    ささち


    ライブ行きたいです


    なんとかして行くじぇい


    きくぞぉちゃん引っ張っていこう(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)