映画とお食事会。

  • 笹井紗々 公式ブログ/映画とお食事会。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/映画とお食事会。 画像2
おはようございます(^O^)

今回は久々に東京からの更新です〃


昨日の昼過ぎに上京しまして、渋谷に到着してからお化粧&一人マック。

そして、今回群馬から遊びに来てくれたお友達に会いに新宿へ!!


お友達とは東口で待ち合わせて、『ゴースト もう一度だきしめたい』を観に映画館へと向かいました。

先月末に『ゴースト ニューヨークの幻』をテレビで観て感動したので、邦画版のこの作品は絶対に観たくて)^o^(

もう涙腺ゆるみっ放し(T_T)

『〜ニューヨークの幻』を観たばかりだったので、あらすじは読めていたけど
それだけに「次、ハラハラするところ!」「次、泣けるところ!」という感じで、心の準備をして各場面に臨むことができました(笑)←なんのこっちゃ〃

でも、予想と違う展開になったりすることもあって、「えー、どうなっちゃうの!?」なんてこともあり。。。

エンディングは邦画版のほうが好きです。温かい気持ちになれました。もう涙が止まらなかったー。


映画が終わったのが18時半くらいで、そのままALTA前に向かう私達。


19時、さっちゃんと感動のご対面!!


あまり積極的に告知していなかったにも関わらず参加してくれたグリ友さん、どうもありがとう☆

さらに途中からまた別のマイフレンド(なんで英語なの。笑)もエントリーしてくれて(なんかそーゆー気分らしい。笑)、より一層盛り上がり〜♪〃


画像は、昨夜行ったお店の名物らしい(?)積み上げられた唐揚げ(唐揚げ自体もやたらデカイ!!)なんだけどーーー
私が写メ撮る直前に崩れちゃったの〜(泣)

さっちゃんのブログにはキレイな唐揚げタワーが写ってるので、皆さん見てみて下さい(^O^)


さっちゃんも可愛かったけど(写真よりもリアルのほうが全然スバラシイです!!!
さっちゃんのお子さんの「たからくん」もかなり可愛かったよ〜(#^.^#)


またこういうイベントやりたいな☆☆☆


では、また今夜か明日の早い時間に更新させていただきまんもす〜♪〃


笹井紗々でしたっp(^^)q